つれづれなるまま



スポンサー広告 |

あれは何?

本日、19時に長女夫婦と、某和風レストランで待ち合わせ。

すっかり日が短くなりましたね・・・
外に出ると暗かった。

仕事帰りの車の中でも本日の「月」からアピールが・・・・

意味分からん。
その場ではスルーした。

・・・・・・・・が!
又もや月がアピールする

すると月の右下にチラチラしたものがある
夫や息子、次女と観察する

すると・・・そこだけではなく
そのチラチラは、他にもあった。

飛行機ならば動くだろう
チラチラは動かない。

白と赤の光を放ちクルクル回っているように見える

kanchamaが言ってたように
「もっと分かりやすく、スコーンと下に落ちてくれ~~」
とか念じてみたが、変化無しだった(笑)

まあ。
そんなもんでしょ



未分類 | コメント:6 |
<<物騒な夢 | HOME | 豊かさ>>

この記事のコメント

私も同じような時間帯だと思うけど、
やっぱり月の右下に小さな光が見えて、星・・・だと思うけど何かおかしいなぁって思ったから
しずさんの話を読んでビックリ(笑)

私ももっとしっかり見れば良かったぁ~
因みに未確認飛行物体は遥か昔に1~2回見ただけ~

2009-09-25 Fri 06:46 | URL | キラリ #-[ 編集]
他にも「もっとクルクル回っておくれ~」とかお願いしたけどダメだったよ(笑)

他にもいくつかあったけど、あれは何だろうね~
☆でも飛行機でも人工衛星でもないなら
アレしかないか??
2009-09-25 Fri 09:16 | URL | しず #-[ 編集]
いつもより多く回るとぶつかるとか、
「お前回れや」「いや、お前が」とかやってたとか。。。

さておき、
赤と白の閃光って・・・
めでたい感じですわね。

月の近くで日の丸カラー。
はっ!!
日月のサインっ?!
2009-09-25 Fri 13:49 | URL | amanesu #hSCFVYi.[ 編集]
今日もあるかしら?
夫が望遠カメラで撮影した画像では
光が三つ並んでいるが肉眼で見ると
一つのチラチラに見えた。

今日もあったら月ソバの奴だけに
意識を飛ばしてみるよ!
2009-09-25 Fri 17:23 | URL | しず #-[ 編集]
それはきっとUFOだよ!
2009-09-25 Fri 17:52 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
見張り系な気がします。
夫の方には画像があります
(ネタが被ってる!)
2009-09-25 Fri 17:57 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
