つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネガティブの源

わたくし・・・・超能天気ゆえ
落ち込んだり、悩んだり、悲しみに明け暮れたりしません

・・・・・・・・・・・が
たった一つだけ この件に関しては
「う~~~~~~~~~~~~~ん」と頭を抱えます。

ええ・・・
ずっとブログを読んでくださっている方々は
あ~あの事ね・・・と思うでしょう。

そうです。
数日前から嫌~な予感はしていたのです

一昨日の朝8:00・・・・・
息子がお世話なっている農園の社長さまから電話がありまして
本人が帰ると言うので返します。
もう二度と来ることは無いでしょう・・・・・・・・・・

と告げられました。
ロクに仕事も出来ない息子を受け入れてくださった社長に
お礼をして、そこからは一度 はぁ・・・・・・・・・と落胆。

一人で落胆しているのはムカつくので
グーグー寝ている夫を起こし
その旨を伝え ガボーンとなる夫を背に仕事に行きました。

今は息子的に、針のムシロ。

それは私達にとっても辛いこと。。。。。


例えば、仕事で、過ち(失敗)を犯してしまったら
それに対して、謝罪するのは当たり前。
人間として最低条件だと考えます。

息子はそれが出来ません

現在進行形で矯正中です。


未分類 | コメント:2 |
<<これで分かるかなぁ? | HOME | 食育は大事だよ~(多分)>>

この記事のコメント

う~ん やっぱりソレだったか^^;

何があったか分かりませんが、
うちのバ●息子もその人間としての最低条件がなされておりません…。
もう出て行ったから身体を張って覚えるしかないかと思うけど、
腹が立つこと多々ありますが…

息子さん、どんな過酷な労働よりも、
鬼軍曹のいる実家が一番居心地がいいのかしらね~
2009-09-17 Thu 09:27 | URL | kirari #-[ 編集]
バカなうえにヘタレじゃ救いようが無いですわ。
バカはバカなりに根性出さんかい!!!
ってここで怒ってもねぇ・・・
鬼軍曹復活、しかし怒るのも体力いりますよね
2009-09-17 Thu 16:35 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
