つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思うこと考えることの現実化進む

キッチンの床が汚いな・・・・
雑巾がけしないとな・・・・・・・・・・・・・・・

と。 チラリと昼間に思った。

その夜、夫が、これから冷凍庫に入れる製氷皿を床に落とし
キッチンの床が水浸しに!!!

慌ててバスタオルで拭きました。
狭い場所なので二人で拭いたら、あっという間に終わります。
強制的に床拭きをさせられる羽目になりました。


パンドラでの、N・Tさんの古本市で「霊的見地から見た世界史(上)」をゲットできました。
ロマゾフィーさんのHPは読破してとても面白かったので、本欲しいな~と思ってましたが
思ってただけで行動してませんです。(こういうのは他にも沢山あります)

家に帰ると宅急便が届いてました。
飲み友のニシヤンからでした。
内容物は『本』と書いてあったので、以前、ニシヤンに強制的に本を貸したので
次の飲み会で返してくれればいいのに、律儀なやっちゃ・・・・
と思いながら封を開けると・・・・・何故か「霊的見地から~」が入っているではないか!

一瞬、頭がパニくりましたが、N・Tさんって・・・・・・お前か!(笑)
いや~ありがたい・・・・・

昨日、次女の運動会で、退屈なので、いただいた本に没頭して
危うく次女の競技を見逃すところだった・・・・
4年生出てるよ!と母友に教えてもらったのでセーフ・・・・


ifさんに書いてもらった絵をリーディングしていただこうと
思いながらも、する方に追われて、これまた放置してました。
以前から、レインボーさんにお願いしようと思いながら
きっかけも無いまま・・・・・
お子さんが小さくて大変だろうな~とか、そんなこと考えてました。

これも、たまたま、ifさんに、レインボーさんへ連絡事項を伝える役を仰せつかり
レインボーさんと初コンタクト。。。ついでにリーディングのお願いが出来ました。
にゃんとも驚いたことに、レインボーさんに憧れてました~
・・・・と何とも、こっぱずかしい告白をされました(笑)

このように、放置してきたことの中から
必要な情報、出会い、物質などなどが、ポンポンとやってきます。

すぐに現実となるので
本当に物騒なことを考えないほうがいいですね


マジで。



未分類 | コメント:2 |
<<暴言かなぁ・・・? | HOME | ダーリンはオレさま?>>

この記事のコメント

鈍感な私にも、それを最近それを実感する出来事が増えました。

だから自分の思考に注意しろって事だよね~って
その度に想うのですがね^^

この時代?の変化の楽しさを感じられるようになってきました~
2009-09-14 Mon 08:54 | URL | kirari #-[ 編集]
そうですか~
落ち込みやすい人は(笑)
注意が必要です・・・・

落ち込みやすくは無いけど・・・
ガボーーーーーーーーンな事がありました。
キラリさんなら分かるよね(爆)
2009-09-14 Mon 21:08 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
