つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

インナーチャイルドカード

いや~様々なレスが早く来ますね・・・・・

これは心をいつも綺麗に掃除しておかないと
汚れた心が、すぐに現実となって反映されてしまいますね

もともと、我慢と根性が一番苦手なので
積年の恨みも、悲しみもありませんので楽ですが
望むとすぐに叶ってしまうので
よ~く考えて望まないと、無理やりでも現実にされてしまうから
注意が必要ですね。

旅行に行きたいな~と思いそうですが
またもや、息子を送ってニュージーランドまでトンボ返りの旅を
する羽目になっても嫌だし(笑)

ヴィジョンクエストタロットを見たときにフォーリンラブしたら
数週間後、お友達のご好意でいただいてしまったお話は書きましたね~

色んな絵のリーディングをするので
用途に応じたデッキがあるといいな~と思います
でも、いざどのカードを買おうかな?
と思うと、どれも違うような気がします。

リンク内、ケミコの聖なるギャリーカフェのケミコさんが
カードをいくつかプレゼントしているのを発見!

そこに、まだ持ち主の決まっていなかったインナーチャイルドカードがありました。

まるで私を待っていてくれたよう(能天気)
即効で、クレ~~~~~~~~! とメールして
ゲットしました^^

ケミコさんありがとう★

インナーチャイルドのリーディングに活躍します!
するはず!
多分するだろう・・・・・
するかもしれない・・・・・・・・

何故かって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それはね





全部 英語だからだよ!







がんばります(小さな声)



んで、お礼といってはなんだけど
ヴィジョンクエスト一枚引きをしたのですが

ヲィ! 
お礼だって言ってるじゃないか!

なのに、何だこの暗~~~~いカードは!
・・・・・とタロットに突っ込みを入れながらも
出ちまったもんは仕方ないとメールに起こし送信。

それはそれでタイムリーだったようで
良かったわ



未分類 | コメント:4 |
<<不謹慎カモワン | HOME | 相方>>

この記事のコメント

そんな良い企画があったの?
くっそ=、知らなかった!(損した感じっ)


あ、でも。
英語のカードだったら困るから、いいか。
2009-09-07 Mon 20:01 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
エキサイト翻訳で頑張ります(笑)
2009-09-07 Mon 20:07 | URL | しず #-[ 編集]
もしよければお手伝いします。 そういうカードの文体て見てみたい気もします
でも無料翻訳も最近充実してるし大丈夫かな
2009-09-07 Mon 22:49 | URL | 蓮月龍 #-[ 編集]
訳って個性(感性)出るから
面白~い
がちさんの訳に興味深々~
頑張ってメールに起こします(謝)
2009-09-07 Mon 23:25 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
