つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

相方

毎晩、夫と酔っ払い話をする
酔っ払うと心の箍が外れるので
素面だったら言わないことも言うから面白い

私も酔っ払いなので夫が面白いことを言っても
忘れるので最近はメモをとるようにしている
翌朝、見ても読み取れないほどのミミズ字だけど


夫の酔っ払い話メモより

『お前(私)は若いときは美しかった。

しかし、お前はバカ女だったから

俺みたいな男に引っかかった。

俺としたら、突然に降ってきたチャンス!』


とのこと。
だったらもっと大事にしろっつ~の!

とは言え。
私は、好きでもない人と夫婦として暮らすことは不可能です
何度もぶっ殺してやろうと思いましたが
なんだかんだ言っても私は夫が好きなのです。

ノロケ?

そんなファンタジーなものではありません。

夫しかいないのです。
この関係を一から築くのは面倒です
これは夫も同じ感覚を持っていると思います。

でも、夫は面倒な奴なので
私以外に面倒を見てくれる人がいたら
喜んで夫をお願いし、私は若いツバメをゲットしに整形でもしますわ(笑)

まあ、それはいいとして
私、パートナーに一つでも尊敬できるところが無いと嫌です。

じゃ~夫に尊敬できるところがあるって話ですが
ありますよ~~~~

私が大好きな夫の一部(笑)は

とてつもなく根拠の無い(本人は根拠はあると言い張りますが)
自信を持っているところ。

『俺は何でも出来る!』と信じて疑わないところ
また、ただ言っているだけなら誰でもできますが
それを実践していく、負けず嫌いな性格。

負けず嫌い
それはいいんですが
夫の思考パターンとして、誰かと比べて自分の位置を測る癖がありましたので
長年、それは違う!といい続けたら、理解してくれました。

本当の意味で目覚めた夫の今後が楽しみです。


育てることが好きな私です
(調教とも言いますが)

てへっ^^

ってノロケっぽいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなにラブリーじゃないぜ
社会不適合者の相方は



未分類 | コメント:6 |
<<インナーチャイルドカード | HOME | 三途の川の渡り方>>

この記事のコメント

単なるバカでは?

とてつもなく根拠の無い(本人は根拠はあると言い張りますが)
自信を持っているところ。

『俺は何でも出来る!』と信じて疑わないところ



実はうちの旦那と倅もそうなんですよ(暗澹
2009-09-07 Mon 16:27 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
信じて疑わないから現実にも出来ちゃうんで
自信に拍車がかかるのでしょうか・・・
2009-09-07 Mon 16:51 | URL | しず #-[ 編集]
バカの効用。
2009-09-07 Mon 17:19 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
何でも否定的にとらえるより、よっぽどいいけど
自分大好きっぷりは凄いですよん♪
2009-09-07 Mon 18:31 | URL | しず #-[ 編集]
良し。
2009-09-07 Mon 19:58 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
承知しやした
親ビン^^
2009-09-07 Mon 20:48 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
