つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ランキングゥ~

やっと夏休みが終わります・・・・・
夏休みが終わるとすぐにお正月がやってきます(マジで)

それはさておき、私が使用しているFC2ブログにランキング機能がついたようです。
・・・ということを夫に教えてもらいました。

12万なんぼかの内の何位かってのが分かるそうです。
ブログの中ではFC2はマイナーだろうと思っているのですが
(アメブロなんぞに比べれば)
FC2はポンコツパソでもスイスイ動くので好きです。

アメブロは重くて嫌ですね。
人のを見る分には、おっせ~な~と思うくらいですが
(家のPCがポンコツなのが一番の原因ですが、ブログパーツが多いと重い!)

自分が管理するとなったら、スイスイ動く方がいいです。

八百にリンクされているサイト?(ブログ?)にはFC2ユーザーが多いなと思うのは
私だけでしょうか(笑)

あ~そうそう・・・・・ランキングの話でした。

夫が「俺、12万なんぼかの、2万何位だったぜ~~~!(ちょっと自慢げ)」
と・・・・へぇ~と。

アクセス解析もしてないので見るのは日々の閲覧者の数だけ
でも、このカウンターも疑っている。
私の判断が正しければ、私のブログを閲覧している人は
毎日、20~30だと思ってる。

というか、別にどうでもいいが読んでくれる人がいることは
間違いないとは思うけど

息子がいなくなって、アホ息子ネタが無くなったことは
非常に喜ばしいこと。
ヤツがいなくなって困る事と言えば唯一、書くネタが無くなることかな(笑)

いいです!
ネタ無くていいです!!!
ぜんぜん間に合ってます!
米の減る速度の遅さにシミジミと幸せを感じております・・・・・

あ~そうそう、ランキングの話だった
上位にランクされている人のブログはさぞかし面白いだろうと
思って上位ランキングから、見出しだけ見てました。

なぜか、一つのブログに目が留まり
それを読んだら・・・・・・・・・

とても驚きました。

簡単に言えば嫁・姑のバトルものなんですが
姑が本当に酷い

なにに驚いたかって、そんな姑と同居を続けている嫁に驚きました
長く書いているブログなので全部は読みきれませんが
耐え続ける嫁さまは、癌になり、ポリープ沢山、あげくに血尿・・・・・

そりゃそうだ。

言えない・言わないタイプの方のようで
私みたいに我慢と努力が何より嫌いなフーテン野郎が言うのもなんですが

んなバカ姑なんて、あなたが絶叫して怒り狂っても
翌日は平気な顔して、今日のメシは何じゃ~?って言うと思います

だから、姑の理解不能な言動にイラついて怒って
それを外に発散することなく、耐えるから
病気になるのです 不憫です・・・・

でも・・・・・・
自分がこんな能天気野郎なんで
思ったことは言ってしまうので
思っても、メチャメチャ怒っても、それを言えないアワ的苦悩は
わかりません。
それがどれだけ辛いのか分かりません

私は自分の感情は吐き出して(それが攻撃であっても)しまわないと
黙っていることは出来ません(多分)

姑とはすこぶる良好な関係にある私ですが
これは、姑がすこぶる良好な関係にしたい(値する)人だからです。

このブロガーさんの姑のようだったら
即効で同居はやめます。

夫が反対したら子供を連れて離婚します
自分の心の安住が大切です

う~ん
でも、私は同居したことないけど
しても、今と同じだと思う(考えが甘い?)

だって姑のこと好きだもん
同居したら、姑が私のテキト~さに愛想尽かす可能性は高いですが(笑)



あ~このブログの小さな世界のランキングは3000番台から1000番台を行ったりきたりしてます。

それを夫は「お前、やっぱすっげ~な!」とか言ってますが
パパだって5年も続けたら上位になるよ、面白いからね
・・・・と言いました(笑)




未分類 | コメント:0 |
<<ウザ父 | HOME | 菌。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
