つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ざけんな!

夫が換気扇の下でタバコを吸っている時に次女が
「ねぇねぇ~パパ~」と話しかけ
そのまま夫は次女の元へ・・・・

あ~だこ~だ夫と次女はラブラブなので
そんな感じで展開していた。

私が酒を作ろうとキッチンへ行くと
そこには火がついたままのタバコが!

これは重罪です。
これのせいで何個、床に焦げあとがあるか!

私 「な~~~~んで火がついたままのタバコがあるんじゃ~~~~!」
夫 「俺じゃないよ・・・・・ たぶん かのんだと思うよ・・・」

私 「てめぇ! コラ! かのん! 小学生の分際でタバコ吸ってんじゃないよ!」
かのん「かのんじゃないよ~~ かのんタバコ吸わないよ~」

私 「パパが自分じゃないって言ってるんだから、かのんしかいないだろ~!」
かのん「だって吸って無いもん~」

夫 「あ!思い出した! 俺がタバコを吸っていたら、かのんが話しかけてきて   

   かのんがあまりにも可愛かったので、つい呼ばれてタバコを吸っているのを
   忘れて、かのんの所に行ってしまった 
   だから原因は、かのんなんだよ~」

私 「ぶっ殺す!!!」
夫 「どっちを???」

私 「おめぇ以外に誰がいる?」
夫 「かの~ん ママがパパをぶっ殺すって~(泣)」



未分類 | コメント:4 |
<<自称美心 | HOME | ファン。>>

この記事のコメント

親子コントありがとうございまーす♪
タイトル見てなにごとか!?とビクついた分、愉快です(笑)
タバコ1本火事の元、床に落ちる前に発見できてよかったですね☆
2009-08-27 Thu 03:28 | URL | くじら #PR6.u/TU[ 編集]
はっはh!
2009-08-27 Thu 06:08 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
もうすでに換気扇の下の床にはコゲ跡が何個もあるんだよ~! コゲ一個罰金一万なんだけどね。
コントじゃなくて私は本気で怒っているんだけどな・・・
2009-08-27 Thu 09:56 | URL | しず #-[ 編集]
笑いゴトじゃないですよ~
夫のだらしなさは、ハンパ無いです・・・
タバコと指をアロンアルファで接着してやろうと思います
2009-08-27 Thu 09:58 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
