つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ちくしょ~

随分前になるが知人に四柱推命鑑定をしてもらった事がある

結果メインとなる星が夫も私も「食神」でそのまんま「食」の神様だ
四柱推命は歴史の古い統計学なので昔々は食べていけるかどうかが一番大事だったのだ。

21世紀の世の中においてはたとえ刑務所に入ったとしても三食付きの生活は確保されるという事も言われた(笑)
心の奥では「何とかなるさ」と思っているので「物」への執着があまり無いのだ。

ヴィオラ姉さんのブログにアップされているチャクラバランスのデータ化したもの

         私     夫
第一チャクラ   60%    50%
第二チャクラ   70%    50%
第三チャクラ   100%    70% 
第四チャクラ   80%    90%
第五チャクラ   90%    100%
第六チャクラ   70%    100%
第七チャクラ   70%    80%

総評はどちらもバランスがとれていて非常に良い。

ボディ・マインド・スピリットの円グラフ

ボディ      49.12%   50・03%
マインド     15.2%    20.5%  
スピリット    35.68%   29.47% 

これは以前、依女さんが教えてくださった「潜在意識」「エゴ」「超意識(ハイアーセルフ)と同じではないのかと感じた。

私は幸せは心の中にしか存在しないと考えるので「誰か」や「何か」と自分を比べてどうこう考えたりはしない。

しかし今回、単純にムカついた(笑)
夫の持つ潜在能力は私なんかより全然素晴らしく有能なヒーラーの素質を秘めているのだ。

以前の四柱推命鑑定の時にも「旦那さんすっごい神さんついてるよ、しかも一人じゃない、息子にも同じ神さんついてる」と言われた事を思い出した。

今はまだ物質社会で生きてきた過程が残っているけどこれからは紫色の領域に入っていき深い深い精神世界へ向かうとリーディングで言われた

夫の頭の上に存在する大きなエネルギーはずっと前から感じていた。
だから夫には「感謝しなよ」と言い続けてきた。
本人も最近は「MY GOD」と名づけ感謝している(と思う)

なので夫にするリーディングはいつもイケイケメッセージ!
独立することに関しては「成功の扉」「バースト」
不安にかられる時は「ブリジット」などが出る

今回のオーラ写真やクリスタルさんによるオーラソーマコンサルで私、夫、子供達、そして愛すべき皆様との関係が恐ろしく緻密に計算された今生なのだと痛感します。

クリスタルさんに三匹の子供達のコンサルもしていただき感想も送信したので近日アップされるでしょう(たぶん)
これまた奇奇怪怪なり

ちなみにチャクラは下から三つが物質社会に生きる為に必要で
上から三つが精神世界と繋がるチャクラで真ん中のハートチャクラで
精神世界と物質世界と繋がってるそうです。

ですからハートチャクラが100%のヴィオラ姉さんはやっぱ凄いね!    
未分類 | コメント:16 |
<<my godの導き | HOME | 私のオーラ写真>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-27 Wed 12:02 | | #[ 編集]
あたちは中心が食神で華やかだけど
帝王が女なのにあるからね~問題児なのだ(笑)

チャクラーバランス悪いだろうな~v-12
きっと頭でっかちゃんだよ~。
2007-06-27 Wed 13:47 | URL | kinu #-[ 編集]
全然大丈夫っす(愛)
毎日楽しくって仕方ないのです
てんこ盛りの愛と感謝の祈りを捧げます
ありがとう
2007-06-27 Wed 14:07 | URL | しず #-[ 編集]
帝王か~!
手ごわいな(笑)
やさしい帝王だといいな~
2007-06-27 Wed 14:09 | URL | しず #-[ 編集]
デッカチャンは受けなかったか!パフ
2007-06-27 Wed 14:16 | URL | kinu #-[ 編集]
太っている人が言ったら面白い チーン
2007-06-27 Wed 14:19 | URL | しづ #-[ 編集]
実はクリスタルさんに相方のコンサルもやってもらったんだけど、相方は「精神の人」だった。
なんか悔しかった・・・。いいもん、私は「愛の人」だからー
しず夫さんもそうだと思うけど、ひらめきの仕事の人ってそーゆー素質があるのかねー。
2007-06-27 Wed 15:49 | URL | yukari #EPuAl4EM[ 編集]
私も夫も「愛の人」でした。
私たちから生まれた子供がちょこっとづつ私達の要素を含みながら進化しているのがリアルにわかってオーラソーマの世界の深さに脱帽です。
2007-06-27 Wed 16:05 | URL | しず #-[ 編集]
多分といわず、超やっぱりね感覚&おもれ~っ結果に大満足じゃ。即UPするぞい。お楽しみに~☆
2007-06-27 Wed 16:14 | URL | クリスタル #-[ 編集]
オーラソーマの方の結果で、エロいちの方が精神年齢が私より高いと書かれてるのを読んだ時は、「やっぱりね!!」と思ったわ。
2007-06-27 Wed 16:40 | URL | 奈美 #-[ 編集]
早速のUPありがとうさんです。
子供のコンサルの結果は自分で書いてても面白くてすごい長文になってしまった・・・
2007-06-27 Wed 18:27 | URL | しず #-[ 編集]
実はまだ夫の方が精神的に大人だと言われたことが
腑に落ちてません(笑) 長女に言ったら「何かの間違いじゃないのか?」と言ってたし~
2007-06-27 Wed 18:29 | URL | しず #-[ 編集]
機械壊れたのかもね?
2007-06-27 Wed 18:31 | URL | 奈美 #-[ 編集]
家に来た時さ夫と飲みに行ったら店が一杯でって話覚えてる? あの続きが昨日あってね、それはそれでとても面白いの~。そしたら夫は「俺なんか目覚めたかも」とか言ってるし(笑) おっせ~んだよ!
今日のブログネタだな。長いぞ~
2007-06-27 Wed 18:46 | URL | しず #-[ 編集]
いつ出てくるのかな~と思ってたの。
旦那さんも結構、単純(ほめている)だね。
あ、素直ね!
2007-06-27 Wed 18:56 | URL | 奈美 #-[ 編集]
次から次にいろいろ起こるからさ~
UPできないんだよね~月曜日も面白い事があったんだけどな~ううう・・・・ワラビ餅
2007-06-27 Wed 19:34 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
