つれづれなるまま



スポンサー広告 |

私のオーラ写真

今日はヴィオラさんと原宿のオーラジャパン(オーラ撮影カメラを日本に初めて紹介した会社で代表の佐々木美智代さんは本も出されてます)へ行く予定でしたが多忙のヴィオラさんからの連絡がなかったので忙しいのだと思い夫を連れて行くことにしました。

勿論夫には「裏原宿散策リベンジ」としか告げておらず2時に行くところがあるという情報だけ(笑)

工房に篭りきって一人で黙々とする作業なのでたまには外の空気にふれ視覚や感覚に刺激を与えた方がよいかな~と思って。

まずカルテに住所や名前を書き込んで撮影。
佐々木さんは夫のデータを見て
「面白い人だね~何で連れてきたかがわかる」と仰ってました。
本当に夫オーラがどのように写るのか私も興味津々
ヴィオラ姉さんも程なく合流。


夫のオーラ

↑これは私、前回撮った時と色目は大体同じ
「元気でパワフル」一言で言えばそんな感じでしょうか
一つとても面白かったのが「私」の中には「大人」と「子供」が共存していて無邪気にふざけてゲラゲラ笑ったりする子供の自分がいて、一方では物事を冷静に観察して分析する大人の自分がいると言われました。

これが皆さんに言われる「ギャップ」なのでしょうね
本来、黄色・緑を持っておりますが共鳴する惑星が水星でこれが理論的の原因。(横でヴィオラさんが深く頷いたかも・・・・)

私に必要なのは「自由」確かに何かを決める時に私は相談をしない(内容にもよるが)自分で決めてから「OOすると決めたから」と報告しかしないな~と・・・特に夫に対しては(笑)

全体的にヴィオラさんと私は似ていましたが私をもっと理論派にして賢いのが姉さんでしょうか

男性と女性のエネルギーバランスはやはり男性性が優位でした・・・・

エネルギーはてんこ盛でバランスも良しだったので良かったです。
夫は今 鑑定結果をじ~~~~っと読んで「不思議だ~」と言ってます

面白いね! エネルギーレベルでは夫の方が大人でじゃじゃ馬を飼いならしているという感じ・・・・納得いかないが(笑)
私が手の上でコロコロしていると思っていたら実際は夫に飼われている猛獣???

今回やったメニューはオーラ写真の撮影&リーディング、チャクラバランスとリーディング、共鳴する惑星、相性、総評などの全てが盛り込まれた素晴らしいものでした。 料金は12000円
とてもよい体験をしました。 満足!

未分類 | コメント:27 |
<<ちくしょ~ | HOME | 夫のオーラ写真>>

この記事のコメント

オ~ラにはたか~。
ちょっと、このギャク2回目なんだけど!
スルーしないでよ~~~。
2007-06-26 Tue 21:19 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ありがとうm(__)m おかげで少し元気が出ました。まだ自己愛はないけど(笑)

オーラ写真とかよくわからないんですけど、しずさんがパワフルであるという事はわかったhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-26 Tue 21:33 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
やはり意味不明ですv-10
これも忘れているだけ?
2007-06-26 Tue 21:38 | URL | しず #-[ 編集]
重要なこともそうでないことも私は喋りすぎですv-12 ありあまるエネルギーを持て余しているのです・・・・
2007-06-26 Tue 21:40 | URL | しず #-[ 編集]
お話していて楽しかったっすよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> まぁ私はアホである事もわかってしまったとは思いますが(爆)
2007-06-26 Tue 21:43 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
オーラ写真行くかもってメールくれたから「オ~ラ行けない」と返事したじゃないか??
届いてないのかな?
ってことは、最近聞いたことに全く反応ないのは、届いてないのか~~~~???ひぃ~~。
2007-06-26 Tue 21:45 | URL | 奈美 #-[ 編集]
奈美ちゃん思い出した~
奈美ちゃんとのメールのやりとりって凄い数だよね
忘れちゃうよ~ん アルツだよね
2007-06-26 Tue 21:52 | URL | しず #-[ 編集]
スターピープルであるという事が分かったよんv-238
2007-06-26 Tue 21:52 | URL | しず #-[ 編集]
一体、何星人なのかな?方向音痴の妄想爆走族http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-26 Tue 22:06 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
メールしましたがどうでしょうか・:・・
2007-06-26 Tue 22:59 | URL | しず #-[ 編集]
見られるんだけど、何だかコンパクトになっていて字が変な配列になっていますhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-27 Wed 00:21 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
久しぶりに書き込み。あたしゃ、ぎりぎりまでいけないかと思ったよ。しかも、しずちゃんの携帯番号消えてるし、もう現地に行っちまえと乗り込んだら、なんか怪しい男性がいるわけ。あ、この人もリーディングする人なんだなと思ってたらしず夫だった(^_^;)。ごめんごめん。なかなかよか男よ。おおらかな感じがする。ふっふっふ。私は、今後家庭に波風あるかもしれない。けけけ。
2007-06-27 Wed 06:17 | URL | ヴィオラ #-[ 編集]
あくまで参考まででするv-238
2007-06-27 Wed 07:55 | URL | しず #-[ 編集]
あえてそこは伏せたのに自分で言うのはいいか(笑)
ご主人と仲良くねv-10
2007-06-27 Wed 07:57 | URL | しず #-[ 編集]
オイラは自分を解放した時に、人の後ろに惑星&宇宙人オーラ見える。
けど、人間らしくがもっとうのオイラは、なかなか自分を開放できないみたい(笑)
2007-06-27 Wed 09:26 | URL | kinu #-[ 編集]
江原さんがオーラの事言ってるけどこういう風に見えてるんですねi-184ほんとしずさんパワフルって感じですねe-271旦那さんは信号機って(笑)人によってオーラの形も違うんですね。
奈美さんはじめましてv-282え~っとスルーされてるギャグがわかりません(▼-▼*) エヘ♪
2007-06-27 Wed 09:58 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
私が3月に横浜すぴこんで撮ったオーラ写真は3000円だった。プチ解説書&リーディングだけの料金だよ。
オラは安いと思ったのだが、後で相方に話したら、「これだけで3000円?」と驚いていたv-16
それなら飲みに行ったほうがマシだと言わんばかりだった・・・
価値観って人それぞれねーと思って、まるで興味ないのかと思ったら1000円だったら撮ってみたいだとv-12 子供料金かv-237
2007-06-27 Wed 10:10 | URL | yukari #EPuAl4EM[ 編集]
奈美さんのギャグ、オ~ラは分かったよ♪
2007-06-27 Wed 10:20 | URL | kinu #-[ 編集]
オーラはその時の感情などでも変化しますよ~ん
色の世界は神秘です~
2007-06-27 Wed 10:46 | URL | しず #-[ 編集]
スピコンなどで撮るオーラ写真と簡単なリーディングとは比べ物になりませんよ~物凄く詳細なデータをいただきましたが書ききれないのだ!
2007-06-27 Wed 10:47 | URL | しず #-[ 編集]
「オ~ラに はたか」
と読んでしまったので理解不能でした(笑)
2007-06-27 Wed 10:49 | URL | しず #-[ 編集]
オラには鷹? ん~~理解できない自分がorz (笑)
2007-06-27 Wed 11:37 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
色って不思議ですよね。落ち込んでる時にあえて明るい色の洋服を着ると気分も変わるような(o^―^o)ニコッ
今日の私の下着はピンクです うふっ
誰も聞いてないか (ノ∀`)ペチッ 
2007-06-27 Wed 11:40 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
オーラ写真を撮りに行く前に奈美ちゃんに言ったら
オ~ラいかね~ だったかオ~ラいけね~ってダジャレメールがあったのですよ。
あまり?まったく?私が反応しないから二度目だぞってことです(笑)
2007-06-27 Wed 12:00 | URL | しず #-[ 編集]
ハートチャクラ(胸の真ん中)に作用します。
またピンクは愛の色でもあるのですよ~ほほほ
2007-06-27 Wed 12:03 | URL | しず #-[ 編集]
名古屋にも最近あるらしいのですよ。常設オーラ写真。
なかなか行けないですが・・・。やっぱりやってみようかな・・・。
2007-06-27 Wed 22:17 | URL | みなみ #-[ 編集]
少し前の過去と半年くらい先が写るので(左右で)変化の時期にある人なんぞにはお勧めです~。
ただリーディングする人の技量によって大分違いはあるかもしれませんね
2007-06-28 Thu 07:26 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
