つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

父の手術4回目

今日は父の4度目の手術でした。
先日の脳出血による血の塊を摘出するため

この塊(約4センチ)のため視野が狭くなり
嘔吐感、激しい頭痛などで約2週間寝たきりの父は
足がすっかり萎えて、横になってても大きかったお腹は凹み
ずいぶん小さくなりました。

5時間半の手術を終えた父は
麻酔の副作用の寒さでブルブル震えてました。
胃が無いので胆汁が嘔吐とともに上がってきて
本当に辛そうでした。

付き添いをした兄嫁と手足をさすったり
私はチャクラにピンポイントでタマラのエネルギーを送りましたが
お互い家庭があるので、いつまでもそこにいられるワケもなく
後は看護師さんにお任せして帰ってきました。

もう長くは無い父をどうしていこうか
皆で考え中です。

あまり選択の余地がありませんが・・・・・・・・





未分類 | コメント:0 |
<<そこはかとなきこと | HOME | 社会不適合者の運転(TJの車窓より)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
