つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

社会不適合者の運転(TJの車窓より)

私の教えることを数年かかっても
自分なりに体験を通じて理解していく夫。

最近
「お前が言ってたことが分かった!!!」と妙に多い
急激に成長している(はず)

本日、ちょっと遠くのラーメン屋に向かう車中で

父のこともあって
本当に『怒り』は体を蝕み病気になるんだなぁ・・・・

と納得した様子の夫。

そうだよ父ちゃん!(夫のこと)
その人の体質にもよるが
怒りを感じると体の中で猛毒が発生するのだよ!
猛毒といっても自分の素材から出来ているから
即死はなかなかしないが、その怒りは体内に蓄積されて
やがて癌だったり腫瘍だったり
なんらかの形で本人に知らせようとするんだ

病気とは心からのものなので
心が治らねば病気は治らん

まして、自分が感じる怒りの原因は誰かや何かのせいと
思って怒っている段階がマズイ。
全ては自分が引き寄せていること
その状態にならなければ学べないことがあるから
そうなっているのだよ。

なのにその状況になっても
なお、何で自分だけがこんな目に合うんだ!と
怒る・・・・・・・・

これでは救いようが無い。


ウムウムとまじめに聞く夫


だが・・・・・・・・・・・・・


あの~~~~~~
感じませんか?

お盆や正月って運転が異常に下手な車が増えると
制限速度以下で走行する車
全国平均10キロは落ちてると思うのですよ

いったい何がしたいのか分からない車
増えます・・・・・・。

なので夫は運転しながら
常に怒ってます(笑)

「なんの意味があってそんなに遅く走るんだ!!!」
「自分の敷地内だと思ってんじゃねぇ~~~~~!!!」

目の前で信号が赤に変わろうもんなら
この世の終わりのような落胆ぶりです。


・・・・・・・父ちゃん・・・・・・・・・・・

今も100万個の癌細胞が増殖したぜ・・・・・

ラーメン屋に向かう社会不適合者が運転する車の前には
信じられないくらい遅い車が・・・・・

父ちゃんがイライラすればするほど
おっそ~~~~~~~~~~~い車が前に来るんだぜ
そりゃ、あんたが引き寄せてるんだっつ~の!

その超遅い車が嫌でわき道に逸れると・・・・・
そこには、夫の天敵

白バイが潜んでいた。


な。
超遅い車に救われたんだぜ・・・・・・






未分類 | コメント:4 |
<<父の手術4回目 | HOME | うっしっし>>

この記事のコメント

腹立つよ、前を遅い車(制限速度を守っている奴)が走っていたら、私もめちゃくちゃ腹立つもんね、
そいつがいなくなるまでずっとね。
2009-08-13 Thu 06:41 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
私も、んなトロトロ走るなら歩けっつ~んだ!ボケ!
とか・・・言いますが腹は立ちません、イライラもしません。
しただけ損です。 腹を立てても、その車が速くなるワケじゃないし(笑)
2009-08-13 Thu 23:17 | URL | しず #-[ 編集]
1斜線の高速にて、60キロで走る車に親父さんは怒っておりました。
「イッパンドゥー走りやがれっ!!」

私は親父さんが一般道で×××キロ出してた辻褄合わだと思いましたわ。(カルマともいう)
2009-08-14 Fri 17:31 | URL | amanesu #hSCFVYi.[ 編集]
高速では一番右斜線を120キロ以下で走る車を威嚇します・・・ でも高速は一般道よりストレスなく走れますね
2009-08-14 Fri 19:22 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
