つれづれなるまま

夫のオーラ写真

オーラ写真


↑これが夫のオーラ写真。 信号機のようです(笑)
リーディングでは夫の方が精神世界で生きる要素をてんこ盛りで持っていてスロート、サードアイ、クラウンチャクラのエネルギーが凄く高い(ちくしょ~!)まだ物質社会での感覚もリアルにあって(赤・黄)
未来には精神世界の色、紫があります。
上にある緑は「学びの色」 共鳴する惑星は月。総評は青で精神バランスのとれた大人(笑)

生きていくためのエネルギーもバッチリでバランスもGOOD

未分類 | コメント:2 |
<<私のオーラ写真 | HOME | 偽りのイケメン?イケオヤジ?>>

この記事のコメント

表示されません~。。。

しかし面白そうなことされてますね!
オーラ写真、撮ったことがないのでいちどは撮ってみたい!

ヴィオラさんもご主人に会われたのですよね?
いいなぁ。。。
2007-06-26 Tue 20:57 | URL | vianca #-[ 編集]
失敗しました。直しましたので見れると思います。
2007-06-26 Tue 21:05 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |