つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日の朝、北海道へ行きます。

私が行きたくて行くわけではなくて、北海道の牧場(馬)に就職するクソ息子を送るだけです。
当初は、息子一人で行かせようと思ってましたが
修学旅行でしか飛行機に乗ったことがありませんので
間違えて北朝鮮に行くかな?とも思いましたが
(周りがうるさいので)
私が一緒に行くことになりました・・・・・・・・・・

ブルーです・・・・・・・・・・・・
めっちゃブルーです・・・・・・・・・・・・・

旅行でもなく
ただ息子を送り届ける作業・・・・・

楽しみが無いとできません。
・・・・・ということでリーディングのお客さまでもある
北海道在住メノーラさんと
プチオフ会を勝手に企画しまして(笑)

明日は北海道泊(千歳空港側)です。

一人でホテルなど泊まったことないので
嫌なんです。

なのでメノーラさんを連れ込もうかとたくらんでいます
大丈夫メノーラさん・・・・・・・・・

怖くないから・・・・・・
怖くないよ・・・・・・・・・・・・・・

うひゃっひゃっひゃ~~~~~~~~~~~~~(壊)


未分類 | コメント:4 |
<<ばっちゃん | HOME | オフ会>>

この記事のコメント

怖。
2009-07-28 Tue 08:11 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
メノーラさんを食べるのはやめときました^^
だってそれより ホッケがおいしかったからです。
2009-07-28 Tue 23:10 | URL | ifさん #-[ 編集]
濃かったですよ(笑)
2009-07-28 Tue 23:13 | URL | きらりさん #-[ 編集]
間違えてこっちにコメントしちまった
ホテルのレンタルPCなのでね
2009-07-28 Tue 23:14 | URL | きらりさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
