つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ニューカード

昨日はオフ会に参加してそのまま世田谷へ移動して二件目へ・・・・

犬も入店OKのお店で隣の席にはワンちゃんとご夫婦が座ってました。
ワンコがきっかけだったと思うが(酔っ払い)その方たちとお話をしてましたら
何故か分からないけど、そのご夫婦のご主人が私達の飲み代(5人分)を
払ってくれました(驚!)

さすが世田谷・・・・セレブ(笑)

その後、高級マンション千明邸になだれ込み
そのまま超広いリビングの床(絨毯張り)で皆で雑魚寝・・・・・
これほど寝心地の良い床は初めてです

さすが世田谷・・・・床までセレブ~~~

都会だけど緑が一杯。

夫がサラリーマン時代
世田谷区担当だったのでよく「俺は成功して成城に住むぞ~!」
とかホザイテましたが・・・確かに環境は良いです。


それはさて置き
欲しいな~~~と思っていたがMWさんがやっているので^^
まあ、いいか・・・と思っていたヴィジョンクエストカードをいただきました。

千明さん
ありがとう!!!


未分類 | コメント:12 |
<<妻を大事にしないと・・・ | HOME | それぞれの時間>>

この記事のコメント

横に座ったご主人の方は、しずさんのお色気たっぷりのリゾートドレス姿に参ったのでございましょう。素敵でしたもの。

カードは喜んでおると思います。浄化し、解説書もコピーなどし”かる~く”して、しずさん流でお使いくださいまし。

取り合えず、お疲れさま~
2009-07-21 Tue 22:02 | URL | 千明 #-[ 編集]
英語オンチな私にフォローまでつけてくださりまして
感謝感激雨あられでございます。

妹にこんなの買っていつ着るんだ!と本気で心配されたワンピ(あれドレスっつ~の?)とヴィジョンクエスト交換しましょう(笑)

セクシードレスで草食系ビンラディンのハートにアセンション(意味不明)してください

・・・・なんなら別のコスチュームもあります^^
2009-07-21 Tue 22:16 | URL | しず #-[ 編集]
そのカードは入手が難しいのに!
しずさん、ラッキー!
2009-07-22 Wed 07:02 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
千明さんのご友人がこのカードの翻訳をされた(携わった?)そうです。 ありがたや~ありがたや~
2009-07-22 Wed 08:33 | URL | しず #-[ 編集]
飲み会楽しかったですねー
(ずーっとフラワーエッセンスのLさんの事が気になっていたら、実際に突然お会い出来てびっくり!しずさんセンキュー)


あのカードで出た"うちのわんこの気持ち"が大変面白かったです。

草食系ビンラディンにうちのわんこを対面させてみたい(泣かれるかも?)。
2009-07-22 Wed 14:45 | URL | 桜 #-[ 編集]
桜ちゃん。お疲れ~朝までありがとう!
2009-07-22 Wed 15:27 | URL | 千明 #-[ 編集]
今回は、くじら仕切りだからLさん呼んだのもくじらでする^^ また飲みませう~
2009-07-22 Wed 16:38 | URL | しず #-[ 編集]
桜さん近所なのにお付き合いしてくださったのね~ん
2009-07-22 Wed 16:38 | URL | しず #-[ 編集]
先日は初・飲み会に参加させて頂きまして、本当に楽しかったです。

このカード。。一般の人は持てませんね…!
しずさんに行くべきカードだったんですね。

今度、パワーオブフラワーカードを持って行きます。
2009-07-22 Wed 23:18 | URL | 莉紗 #JalddpaA[ 編集]
千明さんのご好意ですよ
そんな大袈裟なものじゃないです^^

また飲みましょう~
2009-07-23 Thu 16:24 | URL | しず #-[ 編集]
乾杯直後に仕切りを放棄してすみません(^^;
後半はしっかり記憶とんでるし。
世田谷セレブカフェも寝てたし。
もったいない!修行し直しまーす ==3
2009-07-23 Thu 23:47 | URL | くじら・S・みしゅらん #PR6.u/TU[ 編集]
セレブカフェで何を話したかは覚えてない(笑)
2009-07-24 Fri 08:19 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
