つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

それぞれの時間

昨日から次女が友人宅に泊まっていて
息子もいないので(なぜいないかは後日・・・)

お仕事が捗りました^^

やはり一人で集中する時間があるといいですね。

我が家はいつも誰かがいるので・・・・・

まあ。
これも言い訳ですね~ん

昨日、久しぶりに次女の保育園時代からの母友と話しました。
学区が違うし、子供もそれぞれ習い事などで忙しくなり
なかなか会えなくなったのです。

5時間ほどベラベラ喋って
私もよく喋るわな~!
と言うと友人がTJ家では家での出来事の100倍のことが
日々起こっている・・・・・と言われました。

友人(教員)は子供一人で新築した豪邸には母子。
パパは単身赴任中。
とっても静かに暮らしてます。

この私の貧乏性がそうさせるのか?
己のキャパ以上のことをしようとしているのか?

まあ・・・・
好きでやっていることですからいいんです。

暇だとボケそうだし(笑)




未分類 | コメント:0 |
<<ニューカード | HOME | くじらな天使>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
