つれづれなるまま

偽りのイケメン?イケオヤジ?

来月、夫はある雑誌に広告を出す。
そうすればHPのアクセスが増える(はず)

自作の田舎臭い(本人曰く)HPから脱出したいも知識は無し
それにかける時間も無しってことであるお方にHPのリニューアルをお願いした次第でございます。

本当にカッコよくなって本人も私も嬉しい限りです!

夫のHPは実はあまり見ないのですが(笑)
たまたま見たときに以前はなかった「プロフィール」が追加されていて
そこに自分の写真も載っていて、これがまた酷い写真を使っているので愕然・・・・。

ただの酔っ払いオヤジじゃね~か!

シルバーアーティストなるものカリスマ性も必要なんじゃ!!!!
と夫を叱り(笑) 私がカッコよく撮ってやる!と鼻息も荒く、やっと昨日撮影をしました。

わからないように特殊メイクもしました(笑)
良い感じに手ぶれ(っつーか本人が動いた)していて、それがかえって粗を隠していてGOOD!

本人も満足しておる。
妻のいうことは素直に聞くのだ!

まあ見たい人は見て下さい(笑)
エグザエルじゃないから間違えないでね(大笑)
未分類 | コメント:17 |
<<夫のオーラ写真 | HOME | ワンカードリーディング>>

この記事のコメント

きぬさんから紹介してもらいました大阪在住のたぁーちゃんと申します。PC初心者でリンクと言うのも昨日、本で調べたくらいのレベルの低さですv-292きぬさんからワンカードリーディングの事を聞きました。是非是非よろしくお願いします (:D)┓ペコリ 
2007-06-26 Tue 10:18 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
よっ、内助の功。HP素敵になったね!
旦那渋いね~サングラスの下の目が気になるよv-10
2007-06-26 Tue 10:20 | URL | kinu #-[ 編集]
カードの事はもっともっと初心者で全くわかりません・・ でもきぬさんから聞いて興味はすごいあります!よろしくお願いしますi-260
2007-06-26 Tue 10:21 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
いらっしゃりませ。
本名でリーディングしたほうがより的確にできるので
きぬちゃんにアドレスを聞いて送信してください。
たぁちゃんのアドレスに結果を送信してもいいですしブログで公開でもどちらか選んで下さいね
それではお待ちしております。
2007-06-26 Tue 10:37 | URL | しず #-[ 編集]
サングラスを外すとダチョウクラブのリーダーです
ステゴザウルスにも似てます(笑)
2007-06-26 Tue 10:38 | URL | しず #-[ 編集]
かっこいいダンナさんじゃーないですか!メタボじゃないしぃーv-10

息子さんがお金を返してもらえないときは、サングラス&タンクトップ&ハーレーで駆けつけるべきですな!
2007-06-26 Tue 11:48 | URL | yukari #EPuAl4EM[ 編集]
888だv-22メッセージちょ。
2007-06-26 Tue 15:03 | URL | kinu #-[ 編集]
メタボ腹はありえないっしょ・・・
これでも昔よりは随分肥えたのよ~
特殊メイクしてるから・・・・
2007-06-26 Tue 18:15 | URL | しず #-[ 編集]
宇宙は豊かで寛容です。
あなたはそのつきせぬ流れを
注いでもらう方法を学びました。
大きな経済的成功は今もこれからも
あなたのものです。
2007-06-26 Tue 18:17 | URL | しず #-[ 編集]
旦那さん、ちんぺい説は?消えた?
2007-06-26 Tue 18:47 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ちんぺいってなんだっけ~?
今日はチーズカツだよ~ん
2007-06-26 Tue 19:03 | URL | しず #-[ 編集]
ちんぺいって、谷村しんじってちんぺいじゃなかったけ?
お宅の子供達、チーズはOKなの?グラタンが嫌いなのは、パスタが嫌いってこと?じゃ、チーズはいいんだね。うちでは、チーズかつ大好きなんだ。
2007-06-26 Tue 19:12 | URL | 奈美 #-[ 編集]
忘れてた(笑)
長女と次女はパスタ好き、グラタンはどの子も喜ばない(マカロニが好きではないらしい)元は同じなのにね。チーズカツは作ったことないから子供達は初めてだ~
馬鹿息子はまた寝てしまった!
2007-06-26 Tue 19:25 | URL | しず #-[ 編集]
きてます!にも似てる~~。
2007-06-26 Tue 20:03 | URL | 奈美 #-[ 編集]
よりは男前じゃないかと思う私は身びいきでしょうかねv-10
2007-06-26 Tue 20:53 | URL | しず #-[ 編集]
イルカとどっこいどっこいだもんね。
私もエロのこと可愛いと思うから、すりガラス通して見てるのかな妻って。へへ。
2007-06-26 Tue 21:13 | URL | 奈美 #-[ 編集]
何年も一緒にいると麻痺するんでしょうかね
中身重視というか他の人ではダメなんでしょうね
2007-06-26 Tue 21:43 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |