つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

インドとインチャ

ずっと? ifさんにインナーチャイルドの絵をお願いすることは無いな~
と思ってました。

その分野は解決済みだと自己判断して。

しかし・・・・・なんでか・・・・・急に・・・・・・
フラワーエッセンスの反応なのか・・・・・・

すんごく欲しくなり
インナーチャイルドの絵を依頼しました。

絵のリーディングも300例を超えて
頑張った自分にご褒美じゃ!
と以前から気になっていた

「何でもいいから浮かんだもの」も一緒にお願いしました。

どんなインチャがくるのだろう!
どんなものが浮かんだのだろう!

ワクワクして待ってました。

みょみょみょ~~~~~(意味なし)

インチャめちゃ可愛い・・・・・
私、こんなに可愛くなかったけど
まあ。 いいか(笑)

ナンバーのメッセージは

「あなたは正しい道に進んでいます!
信じる心とアファーメーションによって
人生に必要とするものは必ず安定して
流れてきます。」

でした。
ありがたいこっちゃ・・・・・・

で。。。
浮かんだもの何ですが
実に複雑なものでして
見た瞬間、ああ・・・・描くの大変だっただろうな・・・・
と思いました。

これらは、どなたかにリーディングしていただこうと思ってます(笑)

浮かんだものはインドちっくなものですが
何故か、一時、インドに惹かれて自分の前世はインド人だと思ってました

過去には、行けるはずもないインドのガイドブックを購入したこともあります。
自分に一番似合うのは、着た事もないサリーだと思ってました。

昔は自分が死んだらガンガーに返してくれと言ってますが
行くのが大変だから太平洋でいいよと妥協してます(笑)

高校生の時に吉川コウジさんのコンサートに行った時
帯を体に巻きつけて行ったと以前、書きましたが
実にこれがサリーチックで魂が喜んだ記憶があります。

小学生の頃から手塚治虫氏の「ブッダ」に惹かれ
私もピッパラの木の下で悟りを開きたいと思ってました。

でも大人になってインドに行かなくても悟ることは
出来るのだと知りました。

インドに惹かれる前はエジプトに心奪われてました・・・・・・

今でも心にヒットするものを見てしまうと
しばらく動きが止まります。

血が震えるのです。

インディアンにも惹かれます

MWさんのビジョンクエストカードを見た時は
しばらく動けませんでした。

あとは海賊、武士などに惹かれます。

馬など乗ったことも無いのに
リアルな馬の体の躍動を内太ももや足全体に感じることがあります
大概。 戦ってます(笑)


あなたの魂は、何に惹かれますか?
あなたの心は、何に共振しますか?

魂に素直に生きたいですね^^



未分類 | コメント:4 |
<<くじらな天使 | HOME | 料理きらい?>>

この記事のコメント

私はね~、イギリスだけは行きたくないと思ってるの
たぶんいい思い出がない

あとは南の島は大好き
ここはきっと楽しかった
今でも冬より夏が好き
2009-07-18 Sat 22:41 | URL | ゆかり@酔っ払い #EPuAl4EM[ 編集]
わらた・・・(脱力

「死んだら灰をガンガーに返す」って・・・ガンガーも困るわい。
そこらへんの川にしとけ。
2009-07-19 Sun 07:28 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
南の島!
いいねぇ!
大好きだけど少し悲しい。
海は豹変するからなぁ・・・
2009-07-19 Sun 09:31 | URL | しず #-[ 編集]
川より海がいいなぁ
事件性を疑われない程度に砕いて捨てて欲しいです(笑)
2009-07-19 Sun 09:32 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
