つれづれなるまま



スポンサー広告 |

いざ!北海道

パンパカパーーーーーーン!!!!

クソ息子の北海道行きが決まりました~~~

苫小牧近くの競走馬を育成している牧場です。

個室寮完備
暖房完備
ネット使い放題(やる時間は無いだろうが・・・)
三食付で家賃4万(激安!)

わ~い
わ~い

二度と帰ってこないことを祈ります。

っつ~~~~かさ・・・・
私小学生の時に一度だけ飛行機に乗ったことがあるだけ
夫に関しては、一度も乗ったこと無い

調べたら北海道までの飛行機代って高いのね・・・・・・・
電車で行かせようかと思ったら、それはもっと高いのね・・・・・
知らんかったよ

しかも夏は高いのね・・・・・・・・
飛行機のチケットの買い方調べなきゃ・・・・
羽田までのバスの予約しなきゃ・・・・・・・・・

給料出たらバッチリ返金してもらうからな!!!

北海道まで一人で行けるか
ちゃんと時間通りに飛行機に乗れるか不安だが・・・・
前日入りさせるかな(笑)

北海道の人・・・・・あ!メノーラさんは確か北海道?
(だったら何だって話ですが)

息子は頭を丸めてランニングと筋トレをして
過酷な作業に耐えられる身体つくりをしています。(強制的に)

止まるな!
休むな!
限界を超えろ!!!!
後100回!

鬼コーチと化しておりまする。



未分類 | コメント:12 |
<<翻弄中 | HOME | 中高年チュニック>>

この記事のコメント

ブラボー~。馬いいじゃない! 
じっくり腰すえて、ガンバレ~。
2009-07-12 Sun 21:34 | URL | 千明 #-[ 編集]
ご就職おめでとうございます!
良かったですね!!

高いですよねぇ、交通費。。
値段だけなら、一番安いのはエアドゥでしょうか。
もしくはフェリー?
私は乗ったことないんですが(笑)

ランニングは筋トレのあとにするといいそうですよ。
がんばってくださいね!(←鬼コーチを
2009-07-12 Sun 21:38 | URL | メノーラ #CElRSWZQ[ 編集]
いつもありがとう!
馬と息子の相性は良いと思います。
動物にしか感受できない変な音声を発することができるんで(笑)
昔、動物園に行った時、猿に「威嚇」の声を発したら猿たちはパニックになりボス猿に威嚇されました。
デスヴォイスに似た発声ですが、とてもマネできません
2009-07-12 Sun 21:58 | URL | しず #-[ 編集]
はい。エアドゥは安いですね
JALやANAに比べると
もっと安いのはスカイワークという情報をいただきました~
筋トレの後にランニングなんですか!
逆をしてますね(愚)
でも火曜日には経ってもらいますので
もう遅いです(笑)
2009-07-12 Sun 22:02 | URL | しず #-[ 編集]
酪農よりは良いのではないか?
(良く知らないが)
2009-07-13 Mon 08:07 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
どちらも相手が生き物ゆえ休みが無いのは同じですが
出したくもない乳を機会で無理やり搾るよりは
馬は純粋に育成なので良いです。
2009-07-13 Mon 08:32 | URL | しず #-[ 編集]
馬の世話はなんだかとっても合いそう!
気持ちが通じ合って、自然に働けるといいですねえ。
鬼コーチ、ラストスパートがんばってください☆

それにしても、交通機関がちょっと心配ですね。
羽田はターミナルが2つあるし、広いし、
チェックインカウンターはずらーっと並んでいるし・・・
安い便だと搭乗口が一番はずれのことが多く、
荷物検査とボディチェックを通ったあと延々歩いたり、
改札通ってからバスに乗るパターンもあったり・・・
けっこう複雑なんです。

新千歳空港からはJRですか?
到着出口から50mくらい先の階段を下りれば駅なので、
こっちはそんなに大変ではないかなあ。
2009-07-13 Mon 12:40 | URL | くじら・S・みしゅらん #PR6.u/TU[ 編集]
所沢駅から羽田空港までのバスがあるので、第二ターミナルで降りるのです。ADOにしました。
ADOならANAと提携してるらしくヘンピな場所に着陸しないらしい
スカイワークは安いけどバスで移動なので
千歳空港からはJRです。

羽田空港に到着時刻は飛行機の離陸時間の何時間前についていたらいいものかしら???
2009-07-13 Mon 16:37 | URL | しず #-[ 編集]
バス云々もチェック済みなんですね!さすが~。
国内線のチェックイン・タイムリミットは
15分前だったと思いますが、
余裕をみて、45~60分前でしょうか。無事を祈ります!

2009-07-13 Mon 21:36 | URL | くじら・S・みしゅらん #PR6.u/TU[ 編集]
馬いいですね!
ホースウィスパーになれたりして?
2009-07-13 Mon 23:02 | URL | hasuhana #-[ 編集]
母には一緒について行け!と言われてます・・・
検討中。
そうだよね~一時間前にしようか二時間前にしようかと思っていたのよ
2009-07-14 Tue 13:04 | URL | しず #-[ 編集]
ウィスパー???
ナプキン(笑)
ささやき?
馬語の翻訳(なんじゃそりゃ!)
2009-07-14 Tue 13:06 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
