つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ワンカードリーディング

突然ですが12月くらいのスピコンに出店しようかな~
なんて無謀なことを考えていて、練習も兼ねて新しいカードと仲良しになりたいので引き続きワンカードリーディングの募集をしま~っす。

どうか餌食になってやって下さい。

使用カードはトニー・カルミネ・サレルノさんの「ANGEL・GODS&GODDESS」です。
未分類 | コメント:16 |
<<偽りのイケメン?イケオヤジ? | HOME | 行け!息子よ!リベンジだ!>>

この記事のコメント

友達のた~がお願いしたい
2007-06-25 Mon 18:50 | URL | kinu #-[ 編集]
書いてる途中でエンター押しちゃったv-12
明日、お願いすると言ってたので、よろしくね♪
2007-06-25 Mon 18:54 | URL | kinu #-[ 編集]
姐さん、頼むで~!
2007-06-25 Mon 19:03 | URL | クリスタル #-[ 編集]
お願い!対面の練習もいいでしょ?
2007-06-25 Mon 19:20 | URL | 奈美 #-[ 編集]
承り~(愛)
2007-06-25 Mon 19:59 | URL | しず #-[ 編集]
遅いですか?またお願いしてもいいですか? 内容は後でメールしたいのですけどm(__)m

2007-06-25 Mon 20:38 | URL | けいこ #.JoCRgpU[ 編集]
きぬちゃん、た~さんの名前を教えてね(メールにて)

けいこさん、お帰り。何度でもどうぞ メール待ってますね

クリスタルさん、すんごいの行ったよ(笑)
2007-06-25 Mon 21:18 | URL | しず #-[ 編集]
まだ大丈夫かな?無理そうなら無理しなくていいよん。一応、後でメールするね~e-266
2007-06-25 Mon 21:55 | URL | yukari #EPuAl4EM[ 編集]
大丈夫よ~ん 順番にやるから
気長に待ってくれれば、遅くとも一週間以内に送信するけど
2007-06-25 Mon 21:57 | URL | しず #-[ 編集]
v-238すぴこんデビューですね
パワーアップだなああ。
2007-06-25 Mon 22:30 | URL | みなみ #-[ 編集]
パワーアップはtoniさんカードのおかげかな(笑)
実に相性が良い。マーメイドと初めて会った時のようだ
今はあまり使わないが、私自身のエネルギーが聖母マリア様やイエスと繋がりだしたのでセイント&エンジェルもよく使う、女神のガイダンスも好きだがtoniさんのカードは実に私によく合う
単純に会いたいと願っていた人が東京スピコンに出店するかもしれないからというエネルギーで動いているだけなんだけどね 自分を試してみたいってのもある。
2007-06-25 Mon 22:36 | URL | しず #-[ 編集]
まだ大丈夫でしたら・・・・・・・・
私も餌食にしてください!
煮かれても焼かれてもいいので…(笑)
実は気になっていたカードなので興味津々です。

あ…メアドはsecretの方で書き込んでみます。
2007-06-25 Mon 23:31 | URL | るっちーる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 Mon 23:36 | | #[ 編集]
餌食。ようこそ(女王キャラ)
お待ちになってね
極上なリーディングをしてあげてよ ほほほ(笑)
2007-06-26 Tue 00:05 | URL | しず #-[ 編集]
しず女王様どうぞよろしくお願いします(笑)
お願いを聞き入れてくださって、
るっちーるはありがたきしあわせでございます。

…以後18禁ゆえ自粛いたしますウフフ
2007-06-26 Tue 01:24 | URL | るっちーる #-[ 編集]
いや~実にノリが良いですな~
少々お待ちくださいね~
2007-06-26 Tue 07:56 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
