つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダメ日

ちょいと無理が祟ってか本日は久しぶりに怒涛の頭痛に襲われ
久しぶりに強制的休暇となりました。

サロンパスとポノとレイキで何とか復活。

みつきさんからのメッセージ
思い出されるあの言葉・・・・・・・

主の思う以上に体は働く。
食べるもの、身に入れるもの、
過ぎたるものはなくしてゆけよ。
芯は心にあるが、
器歪んでは意味はなし。


夢の中で健康診断みたいなのを受けていて
カルテに・・・・・・・・・・・・・・

「ラーメンばっかり食べている」

と書かれてしまいました(笑)

う~ん。
確かに。

「アンリマァ~病」(パンドラ参照)にもなってしまったし・・・・・・・・・・・・・・・


だめだこりゃ!



未分類 | コメント:4 |
<<子ども育成会のお仕事? | HOME | エムニマ(さん)に告ぐ!>>

この記事のコメント

頭痛は辛いですよね;
無理しないのが一番です。お大事にして下さい。

健康黄色信号だぞ~という時、モロに健康に関する夢を見るってこと、よくあるんですかね。
私も最近2つほど見ましたw
2009-07-07 Tue 22:04 | URL | hasuhana #tugDRIoI[ 編集]
少しゆっくり休んでね~。
2009-07-08 Wed 00:08 | URL | 千明 #-[ 編集]
健康に関する夢はよく見ますよ
実際に手術をして肝臓を取り出したこともあります(笑)
2009-07-08 Wed 21:48 | URL | しず #-[ 編集]
ありがとうございます。
昨日は本当に1日デロデロしてました。
2009-07-08 Wed 21:49 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
