つれづれなるまま



スポンサー広告 |

行け!息子よ!リベンジだ!

前に書いた息子とK君と息子のお金を盗んだSの話のその後

息子は証人としてK君を連れてSもとへ向かった。
盗まれたお金を返してもらうべく

血の気の多い母は息子もK君も腕っ節はしょぼいので誰か強そうな友人を一緒に連れていけ~ 何ならパパとミッキーにタンクトップ着て後ろにいてもらえ~(意味は察してね)
って言ったのだが本人は超平和主義者なので

別に喧嘩をしにいくわけじゃなくお金を返してもらいに行くだけだと言う ある意味 馬鹿の持つある種の強さである。

実は先日も一度Sの家に行ったのだが留守だったと言うしょぼい結果。

そして今日!リベンジ!!

帰宅した息子は寝室で遠隔レイキを送信中の私の元へわざわざ報告しにきた。 毎月一万円を返済することで話がついたそうだ。

本当に返すかどうかはわからないが息子はしつこいので(笑)
朝となく夜となく取立てに出向くだろう 淡々と「金返して」ってね

自らの過ちを息子に告白し事件の証人になってくれたK君の勇気に感謝と愛を捧げるのであった。

長女にそのことを言うと「どうせあいつのことだから毎月一万入るってホクホクしてんだろ~な」

その通り!
未分類 | コメント:12 |
<<ワンカードリーディング | HOME | 満員御礼>>

この記事のコメント

おかしい!可愛い!そして気持ちに悪の文字がない!
すっごく貯め込んでたんだね~。50円のバイト料などで、そこまで貯めるってすごいね。
元々は自分のお金なのに「ホクホク」する息子、かわいいな~。
2007-06-24 Sun 16:00 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ワンポイント50円になったのは高校になったからなの
中学の時は30円(笑)でもじいじとばっちゃん(祖父母)が結構おこづかいくれるし、お年玉は3~4万くらいになるんじゃいかな。 ちゃんと返済日も決めてきたらしいよ
2007-06-24 Sun 16:08 | URL | しず #-[ 編集]
今回のことで牛乳パック貯金は止めるのか?
私もたまに行くから用心した方がいいぜ!!
2007-06-24 Sun 18:45 | URL | 奈美 #-[ 編集]
勇気はえらいもんですな。
息子さんもちゃんと本人に言うところがえらいというか・・・・。
あたしなら・・・とことんやってしまうかも・・・。
あははは。
短気なので・・・。
2007-06-24 Sun 19:33 | URL | みなみ #-[ 編集]
以前にも息子は貯めたお金を落としているのだ
二度の辛い経験でお金は貯めるものでは無く使うものだと学んだ。だから今はお金が入るとCDとか漫画を買うようになった。金に細かい男は嫌いなので良かったと思っているよ。
2007-06-24 Sun 20:21 | URL | しず #-[ 編集]
オイラも同じだよ。
相手に悪意が感じられたらものすご~く攻撃します。
が夫の方が「追い込み」は得意かな(笑)
2007-06-24 Sun 20:22 | URL | しず #-[ 編集]
もう、どうしたかとやきもきしてました。
ぼこぼこにされてはしまいかと・・・。
世の中、脅して殴って解決するばかりが能ではないのだ!
これはうちのダンナに声を大にして言いたいね!
この解決方法Gが考えたんだよね?
知らない所で大人になったんだね(涙)
2007-06-24 Sun 21:18 | URL | うっしっしっ #-[ 編集]
うっしっしは息子の心の母だもんね。
解決策はK君と考えたのか息子が考えたのかは知らないが力を持って問題を解決するのではない方法を息子がとったのが、成長なんだな。と実感
2007-06-24 Sun 21:24 | URL | しず #-[ 編集]
GもKも知ってるだけに、この成長は涙なくしては語れない。
てのは大袈裟だけどさ、ほっとしたよ。
夏に帰ったら二人とも抱きしめてやる!!!

2007-06-25 Mon 02:33 | URL | うっしっしっ #-[ 編集]
おおらかでとっても素敵!

昨日はありがとうございました!
2007-06-25 Mon 07:34 | URL | vianca #-[ 編集]
欲情したらどうすんだ?
熟女のエロサイト見てるぞ(笑)
2007-06-25 Mon 07:34 | URL | しず #-[ 編集]
大丈夫でしょうか・・・
とても心配しております。
無理しないで下さいね
2007-06-25 Mon 07:35 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
