つれづれなるまま



スポンサー広告 |

格言

え~長女(20歳既婚)の格言です。


恋とは 相手の長所を見つけること

愛とは 短所を認めること



だってさ・・・・・・・・・・・・・

お前年齢詐称してるだろ!
本当は40歳じゃねぇの?

あれ? 産んだの私か・・・・


長女は眠れない時、自分の夫のいいところを100個書き出したらしい
このペースだと200でも300でも書けると思ったらしい
でもこの時点で眠くなり 寝たらしい

普通は嫌なことを書き出すのでは?


どんだけポジティブなんだ???


婿は幸せよのぅ・・・・・・・

いや。
婿も超いい奴です。




未分類 | コメント:6 |
<<トンパタロット | HOME | 苦手なもの>>

この記事のコメント

 どんな女子でも、女はすべて生まれながらにして女傑の才能をもっているようで。
求められるは、男を真の男にできる女ざんすね。
2009-06-29 Mon 22:28 | URL | 千明 #-[ 編集]
んむー
2009-06-29 Mon 23:16 | URL | Mamoru #uxYHNhu6[ 編集]
良い子に育った。
ウチの倅も小学生の頃は児童館のおばさんから
「いい子に育ったわね!」と、褒められたんだけどなぁ・・・
2009-06-30 Tue 09:48 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
私もそう思います。
だから夫を一人前の男にしちゃろうと
日々教育してます(笑)
2009-06-30 Tue 11:13 | URL | しず #-[ 編集]
えぇ女見つけてねぇ~
え?捕獲済みですか そりゃ失礼。
2009-06-30 Tue 11:15 | URL | しず #-[ 編集]
こんな親に育てられて子供がまともなのは本当に不思議だと夫といつも話してます。グレもしないし反抗もしない。 でもお前らグレたら、その三倍ママはグレるぜ!
家なんて帰らないぜ!と脅してましたが(笑)
2009-06-30 Tue 11:18 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
