つれづれなるまま



スポンサー広告 |

引き寄せ?

ネット繋がり以外の方に自分のネット系お仕事を説明するのは
難しいです。

詳しく言えば言うほど怪しくなります。

相して「占いじゃないけど占いみたいなこと」と言います。

え~~~っと・・・・
ある人が あなただけの絵というものを描きます。

その絵には様々なメッセージだったりエネルギーだったり
・・・・が込められてています。

それらを読み取り
メールに起して送信してます・・・・

カードを使ったり
チャネったりして その人に必要なメッセージを読み取ります・・・・・

後はタロットなんかも少々・・・・・・・・・・

遠隔でレイキヒーリングなんてことも・・・・・・・・・・・・・



な~~~~~んて事を普通に言うと
頭のおかしい人と思われてドン引きされるか
怪訝そうな目で見られ 宗教の類と勘違いされるでしょう。

なので(あたり前?)かもしれませんが
仕事中や、それ以外の活動の時に
こういったことを話題にすることは殆どありません

身内や友人など言っても大丈夫な人にしか言いません。

たま~に美容院のお客さんに「前世って本当にあるのかしら~?」と
オーラの泉ネタを振られても 

「さあ~ どうなんでしょうね~ ギョーザとか言われた嫌ですよね~」
とか言ってます。


ところが!!!

今日、3回目の新規のお客さま・・・・・・・・・・・・・

まあ。 最初は当たり障りなく、お仕事の話なんてしてたのです

塾の先生だとのこと

しかし 話を進めてゆくと
塾で問題のある親子のカウンセリングやインナーチャイルドワーク
ヒプノ、前世ワークの誘導までするとのこと・・・・・・・
おまけにおまけに ブロックを取り除くのにカモワンタロットを使用していると!

話は大いに盛り上がり(他にお客さまがいなかったので^^)

トンデモ話でも盛り上がり

終いには相似象の話まで・・・・・・・・・・・・・・・

「この類の話を普通に出来る人に会えた!」
と喜んでくれました^^

私もとっても楽しかったです。

引き寄せ合ってる?
未分類 | コメント:10 |
<<今更だけど・・・ | HOME | >>

この記事のコメント

似たもの同士集まるようになってるのかと
2009-06-22 Mon 22:09 | URL | Mamoru #uxYHNhu6[ 編集]
あっははh
2009-06-23 Tue 07:44 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
mamoruさん俺んとこなんてちっとも来ないぜ!
と夫が申しておりました(おそらくミクソー^^)
2009-06-23 Tue 11:51 | URL | しず #-[ 編集]
相変わらずifさんのツボが分かりません・・・
2009-06-23 Tue 11:53 | URL | しず #-[ 編集]
そんなはずない(笑)
沢山人集まってるのに。
旦那さんの人望は厚いと思いますよ。
俺はちなみに人柄も作品もファンですから。
2009-06-23 Tue 22:31 | URL | Mamoru #uxYHNhu6[ 編集]
では
沢山買ってくださいね
mamoruさんの総重量が更に重くなりますように(笑)
2009-06-23 Tue 22:42 | URL | しず #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます がちです

駆け出し塾講としては憧れる話です
今は教える技術そのものを磨かないといかんのですが
いつかトンデモも併用できる講師に!
2009-06-24 Wed 08:41 | URL | 蓮月龍 #-[ 編集]
にゃんとフリーターをしていた長女が塾の先生になりたいから通信で大学へ行くと言い出しました・・・
4年で200万は高いのか安いのか分かりません~
2009-06-24 Wed 17:33 | URL | しず #-[ 編集]
(横槍失礼)
俺は私立の理系で128万/年x4+α
国公立が60万/年ぐらいなので、4年で200万は安いです。

で。総重量は増えるのでお任せあれ
2009-06-25 Thu 00:08 | URL | Mamoru #uxYHNhu6[ 編集]
ひぃぃぃ~~
大学ってそんなにかかるんですね!
おそろしや・・・・

お~い!父ちゃん~
mamoruさんがビリー10個お買い上げらしいよ~
全部の指にはめるんだってさ
何でも今回は値切らないらしいぜ(笑)
2009-06-25 Thu 16:48 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
