つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛しさと刹那さと

さて。

私は運動全般が苦手です。

運動神経も悲しいほどありません

・・・が運動神経と車の運転は別物みたいです
別に運転が超好きというわけでは無いです。

夫婦してスポーツに興味が無い
興味が無いので観戦もしません
(格闘技は見ますが^^)

何年か前の正月
毎年恒例の実家でのTJの集いにて
(夫の)兄一家がなかなかこなかった。

駅伝を見ていたらしい

それを聞いた家の社会不適合者が
余計な一言を・・・・・・・

「マラソン見る奴の気がしれねぇな」

それを聞いた兄は 勿論

カ~~~~~~~~~テュイィィィィ~~~ン!!!!

ええ・・・・
そこからは面倒臭いバトルが続きましたよ

まったくTJの血は争いが好きだな


TVを見ながら、同じことを『登山家』に対して言ってます(笑)

確かにマラソンをする人
登山をする人の気持ちは分かりません
興味が無いので

でもそれは、その人がやりたいから やっているわけで
体験した人にしか分からないお宝があるのだと思います。

自分に分からないから 興味が無いからといって
それらを否定するのは間違いだと思います。

自分には分からないけど
そういう世界もあるのねぇ~という認識でよいのでは?

共存だよ 父ちゃんと言っても
まあ。

無駄ですね

ゆえに社会不適合?


未分類 | コメント:2 |
<<不思議な夢 | HOME | neneさんの名前短歌>>

この記事のコメント

おもろ(笑)
俺はシェイプするのに運動しとります
2009-06-17 Wed 00:23 | URL | Mamoru #uxYHNhu6[ 編集]
ほぼ全部の指にゴツリングして
腰周りにジャラリンコとまとい
全部外した時に体が軽い・・・・

シルバー達は亀仙人の甲羅みたいなもんかな
2009-06-17 Wed 17:25 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
