つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カモワンの話

Aさん(女性)からカモワンの依頼がありました。

質問は「Bさん(男性)と交際できますか?」でした。

カモワンの答えはNO、または現状では厳しい。
となりました。

BさんはAさんよりかなり年上なので
まあ。そういった問題もあるだろうと予測できますが
それよりも問題なのは、Aさんが『決断』しないという点でした。

正義がひっくり返ってます。
アンバランス・決断しない・天秤のように揺れ動く・夢想的な恋・・・・

正義Rの解決カードは「恋人」 
選択しなさい 自分で決めなさい 相談してもいいから
最終的に自分がどうしたいのかを自分で決めて行動しなさい・・・・
 
Aさんはカモワンの結果を読んでガッカリしたと思います。
でも、そこでガッカリするということは、自分で思っていたよりも
Bさんを好きになっていた自分に気づいたと思います

追加質問で

「Bさんを諦めた方が方が自分にとってプラスになるか?」
と聞きました。

カモワンの答えは、NOでした。


最初の質問で過去の解決カード恋人が
今回は現在に移りました。

又もや正義はひっくり返り 
その下で運命の輪が回ります。

Bさんと交際できるか?
Bさんを諦めたほうがよいか?

が問題では無く
自分の進む方向を自分で決めて、それを行動にする。
自分で決断したことに責任を持つ、それが出来てないのが
一番の問題。

あーだこーだといくら考えて迷ってみても
実際に行動に起さねば現状は何も変わらない。

『意識改革』が必要。


こんなことを言ってしまっては元も子もありませんが
誰と交際しても結婚しても、それなりに大変なんです。

大切なのは、好きな(愛する)人のために
自分がどれだけ我慢できるかということなので
最初から自分にピッタリのパートナーがいると思わない方が良いと思います。

パートナーシップは築いてゆくものだと思うのです。


そんな感じの説教臭~~~い(笑)
カモワンの結果とAさんは真剣に向き合い
更に己と真剣に向き合いました。

とても素直で心が綺麗な方だと思います。



Aさんからのメールの一部

今回の結果で何が問題なのか本当によくわかりました。

自分の中で妄想するだけで、行動せず、進むか進まないかを
決めれず行ったり来たりしているのが一番の問題だということですよね。
何も決められない自分が一番の問題であるとカモワンに突きつけられた気がします。

この結果を読んで自分がどうしたいか選択し、必ず行動に移そうと思っています!

正直この追加質問の結果に相当ガツンときました。
「逃げるんじゃない」といわれた感じですよね。

そして今から自分の選択と行動に責任を持とうと思います。
恋愛に関してはかなり受身で、今まで色々と責任転嫁をしてしまっていた自分に気づき
目が覚めた気分です。
意識と行動が変わるよう努力したいと思います。



Aさんがカモワンをツールとして
気づき、思考や心を整理して
ポジティブに前進していこうという覚悟が感じられます。

リーディング結果を聞いても
カモワンの結果を聞いても
ヒーリングを受けても

「でも~・・・・・・これは性格だから・・・」
「だって~・・・・やろうと思っても出来ないから・・・・」
と思考する人の何倍も早い速度で心が成長すると思います。

別に「でも~」「だって~」と言っているのは構わないのです。
そうしたくて、しているのだろうし(自覚は別として)


素直な人は成長が早いなぁ~
ということです。


Aさん!
応援してますよ~~~~~

フレ~~~
フレ~~~~~

Aさん!



ご協力ありがとうございます
未分類 | コメント:2 |
<<迷惑というほどでもないが | HOME | マジックバー>>

この記事のコメント

 今日、プロポーズの言葉特集、テレビでみました。
”世界があなたを敵にまわしても生涯私はあなたの見方です”って。
あらあら、その昔、犯戦だった東条の奥方の言った言葉、そのまんまじゃんって思いました。
 その前に、男なら世界を見方にしろよ!アホ!て言い放つ女は悪妻でしょうな~
素直さの欠片もないって。
2009-06-08 Mon 23:52 | URL | 千明 #-[ 編集]
男が世界を見方にできたら戦争は無くなるでしょうね
2009-06-09 Tue 13:52 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
