つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここにもアフォが・・・・

今日は良い天気です(関東)

一昨日からリサさん力作の(笑)エッセンスを摂取し始めたからか
超だるいです。 なので?昼まで寝ます。

最初にエッセンスを飲んだその直後
第6チャクラ(第3の目)が内側から頭蓋骨をメシメシ広げ
額がに内側からド~~ン ド~~ンとゆっくりノックされているような衝撃があり

仕事中だったので焦りました(何じゃこりゃ~!)


さて・・・・・・・


主人が地方出張して帰宅したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・


刺青が増えていた。


「父ちゃん。 そんなに暇だったのかい?」
「うん。 暇だったから入れちゃった(えへっ)」

「(銀職人として稼げなくなっても)コンビニのバイトも無理だね」
「コンビニどころか 殆どのバイトも無理だね」



自称社会不敵応者
独立個人も甚だしい
オイラの夫

42歳のアナキスト(自称)


まあ。。。。
1万歩譲ってTJロゴは良い

だけど
アナキストマークはいかがなものか・・・・・・・・

もう。 
あちら側には戻らないという覚悟の証(らしい)

つーか自営業は国民年金なんだから
死ぬまで働けよ!!!


というわけで彫り物が増えたという報告でした(誰に?)






指に。



未分類 | コメント:4 |
<<日常の異次元(笑) | HOME | 勉強中>>

この記事のコメント

アナキストマークってどんなの?

2009-06-02 Tue 13:33 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
○にAが入ったものです。
Aがちょこっとハミ出し気味です。
2009-06-02 Tue 13:43 | URL | しず #-[ 編集]
そうなんだ!
さんきゅー。
2009-06-03 Wed 05:11 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
一生知らなくても何ら支障はありません(笑)
2009-06-03 Wed 19:11 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
