つれづれなるまま



スポンサー広告 |

喋る車?

リーディングもしないでブログを更新。
集中しないと出来ないのですよ~
現在、我が家の狭いリビングには夫、私、長女、渋(彼氏)次女がいるのです。わさわさ・・・ 息子は古本屋にいってます(笑)

車に乗る人はもしや理解してくれる人もいるかな~と思い書きます。

車が走りたい!と申す時があるのです・・・・

まあ私が変な人だという事は皆様知っていると思うので、あえて書いてしまう。

本当に車が「もっとエンジン回してくれ~」と走りたがるのだ。

RCサクセイションの名曲「雨上がりの夜空に」の逆である
どうしたんだいヘヘイベイベー バッテリーはビンビンだぜ!

確かに通勤で毎日片道30分x2
そんなもんしか乗ってないので、たまにエンジンはブン回してやった方がいいのだ(たぶん)

そんな時は前にいる車を全部抜かしスイスイと泳ぐようにバイパスをぶっ飛ばす。 誰かを乗せている時は安全運転だが、一人だとかな~りガラの悪い運転をします。

山道を走るのも楽しいよ
未分類 | コメント:8 |
<<姉御 | HOME | トーコさん・ワンカードリーディング結果。>>

この記事のコメント

免許もないしゴーカートもこわいから、全くわからんぞ。
2007-06-22 Fri 21:36 | URL | 奈美 #-[ 編集]
1月まで自分の車があったのです。
紛れもなく自分の貯金ではじめて買った車。
そのときには相当大切にしましたし車の声も聞こえていたような・・・。
女が変ると車が変る・・・。
そう申していたのは前彼でした。
だけど・・・その付き合っていた5年に3回も車が変ったのは??

・・・なんてこと、このブログで思い出しました。
はい。



おおつ。カウンターが770ですって。
2007-06-22 Fri 21:46 | URL | みなみ #-[ 編集]
乗せたときは安全運転だったよ~
2007-06-22 Fri 21:49 | URL | しず #-[ 編集]
770のメッセージ
あなたは神と宇宙と完全に調和して活動しています
自分の内なる真実に耳を傾け、それに沿った行動をとっているあなたは祝福されるでしょう。
あなたはパワフルなライトワーカーです。

だとさ、きばりや~!
2007-06-22 Fri 21:52 | URL | しず #-[ 編集]
しずさん初めまして♪

わたしも大切にしていたスクーターに乗っていた時、
たまーに「走りたがる」をビシビシ感じた事がたまにありました。
信号も青続き、ギア入れもすんなり入りまるで、
愛車と一心同体!?ということがありました~。
今はもう知人に譲ってしまったのですが、
しずさんの記事を読んでまた乗りたくなってきました。
すごーくそういうのあるある!と思ってしまい、
お邪魔してしまいました~。
また寄らせてくださーい。ありがとうございました♪
2007-06-23 Sat 04:31 | URL | るっちーる #LbC7N53Q[ 編集]
おお!カウンターが777!素晴らしい!

たしかviancaさんのところでお見かけしました。
そうなんですよ・・・・たいしてアクセルも踏み込んでないのにグオ~~って加速して前の車に追突しそうになので仕方なく抜かす次第でございます・・・私、中型二輪の免許ありますのに車しか乗ってません(笑)
2007-06-23 Sat 08:09 | URL | しず #-[ 編集]
ナイトライダー(?_?)
2007-06-23 Sat 09:36 | URL | トーコ #-[ 編集]
実際に車は喋りませんが(笑)走りたがる時はアクセルワークが明らかに違うのですよ
あ~走りたいんだな~とハンドルからビシビシ伝わるのです。
2007-06-23 Sat 10:01 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
