つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ヤニ水

お客さんから教えてもらった

ヤニ水

煙草の吸殻を水につけて
こしたもの。

まくと猫よけ、雑草生えない効果があるらしい

雑草が生えないのは分かるような気がするが
猫に対しての効果は疑問だけど

とりあえず無料で試せるものは試す。

雑草はいいよ。
抜けばいい

猫のうんこは嫌だ
超臭い

ほっとくと蛆が湧くし・・・・・・・
もっとほっとけば土に帰るけど
トイレに認定されたら次から次にされるので
それも簡便してほしい。

んで、昨日からヤニ水を作っているが
いまいちインパクトに欠ける。

昨晩、ベヴィスモーカーな夫にもヤニ水作成を頼んだ。

今日は休みで、日課の猫うんこチェックをして
家に入ろうとした時に、ヤバそうなものが入った鍋を発見!

なんじゃこれ?
よくみると、昨夜頼んだヤニ水だった。

しかし・・・・
その毒々しさはハンパ無い
私が作ったヤニ水なんて、まだ飲めそうだ(嘘)

地獄のドロドロモンスターみたいなヤニ水・・・・・

こんなもの飲んだら即死だなと
手で残ったフィルターを取り除くのもヤバイ気がした。

いや~父ちゃん
想像以上のものをありがとう!!!

と一瞬感謝しそうになったが
これって父ちゃんの肺なんだな・・・・・・・・

と思うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生命共済をもう一口増やそうと思う
鬼嫁が そこにいた。。。。。



未分類 | コメント:0 |
<< | HOME | 目くそ鼻くそ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
