つれづれなるまま



スポンサー広告 |

社長から平社員

夫の工房が出来て4年目・・・・・・・・・

作業用の椅子としてリサイクルショップで社長椅子を購入

ふんわかシートで寄りかかるとリクライニングする椅子
普通に買えば高価なものだろうが
リサイクルショップで9800円だった。

約4年、夫と一緒に作業してきた社長椅子が本日
ぶっ壊れた・・・・・・・・・・・

背もたれを支える支柱?が折れたのだ
リクライニングしすぎじゃね?

夫曰く、社長椅子は座り心地が良すぎて
リクライニングもするので、すぐに

「ふ~~~~~」と休憩してしまうんだそうだ。
そのままウトウトしてしまうこともあるそうだ。

それじゃダメだろ・・・・・・・・・・
いっその事、背もたれも無い
よく病室などに置かれているような簡易椅子でいいんじゃね?
と思ったがさすがにそれは嫌みたいだ

なので今回は社長椅子をやめて
平社員椅子(普通の事務椅子)をまたもや
リサイクルショップで980円で購入

夫は「社長から平社員に格下げだ~~~」
と言っているが、一人しかいないので同じだろ・・・・

平社員椅子を車に積み込み
そのまま昼飯食べに

ラーメン店へ向かった。

店員さんがラーメンを運んできた時に夫に

「あ! お客さま・・・・あの。。。。ちょっと失礼します」

と言って、平社員椅子を車に積む際に
夫が背中につっくけてしまった(らしい)

980円の値札を剥がしてくれた・・・・・・・・・・


父ちゃん。。。。。

安いのぅ~

まだまだ働かないといけないから社長椅子は早かったんだね!


明日、明後日と三重県で出店です~~~
三重の皆さんよろしくです^^


980のメッセージ

あなたは神が与える導きを意欲的に信じて従ったおかげで
スピリチュアル面、物質面の両面で金脈を掘り当てました
天の豊かさがすべて、あなたと その目的をサポートします。





未分類 | コメント:2 |
<<目くそ鼻くそ | HOME | まはるださんのリーディング>>

この記事のコメント

こりゃいいや。
2009-05-23 Sat 15:26 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
背もたれの支柱が折れるのはよくあることのようです
過去に便座が割れた我が家では、ありえない壊れ方をするものが多いです。
2009-05-24 Sun 09:04 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
