つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ありがたや~ありがたや

前回の夫の出店で、(スモーキン)ビリーという名の
バカみたいにでかいリングを着けてくれている方
3名様が鉢合わせました。

すごい確立です。
夫、感激・・・・・・・

せっかくなので?
スリーショットで撮影!

超個性的な商品は、超個性的な方々が持ち主になるのですね~

ビリーに負けない存在感を持ってます^^

ありがたや~~~


発注していた
オリジナルTシャツが先ほど届いたようです。

あの妖し過ぎる看板と同じデザインです。

6月は出店が無いので5月は毎週末に各地に出店してて
本人は死にそうになってます。

出店は本当に疲れるのです

機織を終えた鶴のようにボロボロで帰宅します(笑)

今週末は長野県にいきま~っす
長野の皆さんよろしくお願いします^^


未分類 | コメント:0 |
<<針のムシロ | HOME | 本当に怖いのは(憑かれた)生きている人間>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
