つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悪波動を跳ね返す絵

Kさまより、ifさんの絵のリーディング依頼を承りました。

添付されてきた絵を見ると

わお! これは進入禁止だわ~ わかりやす!
と思いました。

絵のタイトルは「悪波動を跳ね返す」でした。

もうそのまんま過ぎてリーディングの必要が無いのでは?
と思うほど(笑)


かーーーーーーーーーーー!!!!

って(笑)エネルギーに満ちてまして・・・・・・
しかしトラブルや不快な出来事は、それを引き寄せてしまう
自分にも問題があるので、その辺の注意と、それらの原因となる
出来事や人間関係を断つ、または距離を置くなどのアドバイスをしました。

この絵を受け取った後、Kさまは先日、交通事故に合ってしまったのですが
以下、Kさまのメールより

4月3日に車の事故にあいました。
『右側の車線を走っていて事故に遭いました。
トラックは左側で指示機を出していました。
ただ、私と前の車の車間距離はトラックが入る十分な距離はなかったです。

なのでそのまま走っていたら寄って来て接触。妹がブレーキを踏み、
ABSが作動し、ハンドルを取られトラックの右タイヤと私の車の左タイヤが接触しました。

タイヤ同士が当たったのと、トラックが左側に寄り、
私の車が左車線に完全に入ったので後続車を巻き込まずに済みました。
かなり大型のトラックで10メートルはありました。トラックはほぼ無傷です。
軽自動車ならもっと大事故になって、死んでたかもしれないと警察やJAFの人に言われました(-_-;)
妹にも私が死ぬかもしれないと思ったと言われました。』

今は事故の後遺症もなく姉妹とも元気です。
事故後も元気だったので妹にタフだと言われる始末です(T^T)
妹は運転してたので吐き気や首の痛みなどがあったので。

こないだの「悪波動を跳ね返す」絵のパワー発揮です。



アルティーワールドに詳しく載ってますが
事故や怪我は偶然ではありません・・・・・

この状態ですと本当に軽自動車だったらトラックに跳ね飛ばされて
死亡事故に繋がってもおかしくありません。

とにかく無事で本当に良かったと思います。

前回、Kさまは恋愛運UPの絵も依頼されて
それもリーディングしましたが
好意を寄せる男性は奥手なので
Kさまからアプローチするといいですよ~とアドバイス(リーディング)しました。

約半年前のことです。

それが今や
超ラブラブだと報告を受けて
私も嬉しいです。

絵からも勿論パワーが出てますが
なによりもKさまの意識が変わることが大切です。

自分が変化する、行動する、意識する
最初の部分の原動力(私は呼び水効果と命名してます)というかセルモーターのようなパワーを持った絵が多いなと
感じます。

未分類 | コメント:2 |
<<ガラの悪さはねぇ・・・・ | HOME | 憑依は辛いよ>>

この記事のコメント

あの絵の人ですね?
まさか、効果があるとは思いませんでした。
何となく、その図形を描きたくなったので描いたのです。
「ゴルァ!入ってくんじゃね=ぞっ!」と、
仏陀は言わないだろうが、まぁ、そんな感じ?の絵。
(仏罰必至)
2009-04-29 Wed 16:16 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
「ゴルァ!入ってくんじゃねぇ~ぞ!!!」
です。 本当に、玄関なんかに置いとくのにもいいですね~ 招かざるモノ入るべからずって^^

同時にもう一枚合掌の手の絵を描かれてますが
出しているものがまったく違うので面白いです^^
2009-04-29 Wed 17:00 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
