つれづれなるまま



スポンサー広告 |

意外な闘争心

空手でオレンジ帯に昇格して組み手が出来るようになった次女。

組み手は二人でしますので
同時にオレンジ帯になった人が自分の主となる相方になります。

次女と一緒にオレンジなったのは男の子が二人

その男の子の一人が・・・・

なんつ~か・・・・
汚いのですよ。

戦後ならアリかもしれませんが

足なんか、いつも真っ黒でして
胴着もクチャクチャのヨレヨレ・・・・

習い事させるゆとりがあるなら
もうちっと子供のケアをしてやれよ!

と放任な私でも思うくらい酷い。

そんなんで次女は相方がS君になったら嫌だな~と言ってました。

しかし・・・・・
もう一人の男の子はまだ一年生で力の差や体格の差がありすぎまして

次女の相方は、今のことろS君。。。。

ところが次女

S君のあまりの足の汚さと臭さで怒りまして

「きったねぇ足で蹴るんじゃねぇ~よ!!!」
とばかりに、猛ラッシュをかけまして
殴られる前に殴る!
蹴られる前に蹴る!
相手を攻め続ける
闘志むき出しの戦いを繰り広げてます。


おお
これぞ私達の子じゃ・・・・・・・・
未分類 | コメント:2 |
<<迷える霊との対話より | HOME | ぶったまげ!>>

この記事のコメント

理由はどうあれ、その闘争心は天晴れ!
2009-04-20 Mon 10:14 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
これからが楽しみです^^
2009-04-20 Mon 19:12 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
