つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぶったまげ!

いや~

久しぶりにぶったまげました・・・・・・。

驚きのあまり椅子から落ちそうになりましたよ(嘘)

まあ
それは大袈裟ですが・・・・

ず~っと前にブログかコメント欄に書いた事がありますが
私は目を閉じると「目」があるんです

・・・・・狂ってませんよ~(笑)

とにかく
目を瞑ると

目の前には、ぽつ~んと一つの目があるのです。

サルバドール・ダリのEYESって絵にイメージが似ています
目は一つだけで、眉も鼻も口もなく、目だけ
でも、瞼はあります、目は常に開いてます
まつげもしっかりあります。

時々涙を流す時もあります。

でも、それは大分前の話で
その当時はクリアにハッキリと見えてました。

一番酷かった時は?
目を開けているときにも目が見えた時がありました・・・・

いったいこれは何なんだ???
と何度かコンタクトを取ろうと思いましたが
出来ませんでした。

私の目ならば
そんなとこにいないで
私にちゃんとくっついてなさい!

と、自分のサードアイにくっつけようともしてみましたが
それもできませんでした。

いっつもあるので
それは普通になっていて

いつしか忘れていました。

・・・・・が!!!

最近になってまた目が見えるようになったのです
以前ほどクリアではありませんが

間違いなく奴です。


昨日、以前「宇宙人」のタイトルでブログに書いたネタの
Kさんから絵のリーディング依頼のメールがきました。

それから日参のPANDORAへ行きましたら・・・・・・

Kさんの記事がUPされていて
そこに添付されていた絵を見てぶっとびました。

お馴染みの「目」がいるではありませんか!!!
ソックリ・・・・・・・・・・・

つ~かそのもの・・・・・・・。

これは一体どういうことなのでしょう・・・・・・・

いったいこれには何が隠されているのでしょう

Kさんのリーディングに入れるのは早くて2週間後

いったいどうなるのでしょう

目と呼ぶのも何なのでアイちゃんと呼んでます(笑)

アイちゃんは私とKさんをどうしようと企んでいるのだ???


未分類 | コメント:2 |
<<意外な闘争心 | HOME | 次女の迷言集>>

この記事のコメント

前から目を描きたいな、と思っていたんです。
でも、それを描いたら御客さんが気モチ悪がると思って描かなかった。
でも、数日前(やっぱり描いちゃえ)と、描いてみました。
ああ、スッキリした。
それ以後、どんどん目を描いてます。
しずさん目が見えるんだ。
私には見えないが、ずっと前から描きたかったのさ。
この目にはどういう意味があるのかな?
いろんな人に目を描いているので意味はそれぞれ違うと思うけど。
2009-04-18 Sat 19:33 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
メールにて説明させていただきますね^^
2009-04-18 Sat 20:46 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
