つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

亀爺

いや~
先日、仕事帰りに近所のスーパーに寄ったのですわ

車です。

すると私の前を走る車がですね

超遅い・・・・
どのくらい遅いか

歩くスピードくらい

良く見れば爺でした・・・・・

100歩譲ってそれは許しましょう


しかし、亀爺は駐車場で知り合い数人を見つけたらしく
会釈程度ならまだ許しましょう

が!!!
停止して窓を開けて話し始めたのですよ

つい・・・
車の中で怒鳴ってしまいました

「ざっけんな! ジジイ!」
で・・・・クラクション

いや~
そんなビービーは鳴らしませんよ

プッ
くらいです・・・・。


村西監督に怒られてしまうかな(笑)



未分類 | コメント:0 |
<<次女の迷言集 | HOME | 陰では苦労しとるのよ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
