つれづれなるまま



スポンサー広告 |

エイプリル話

ちょっと旬を過ぎてしまった・・・・

先日、長女夫婦が次女と友達を八景島シーパラに連れて行ってくれた。

車で行くということで十分注意するように言ったが

夜になって長女からメールが・・・・・・・

「事故った。 パーキングエリアに非難している」


ああ・・・・
嫌な予感が当たってしまったな

まあ。
死人からはメールはこないだろうから
生きていて、非難できるってことは怪我をしたとしても
大したこと無いな・・・

しかし車の損傷程度によっては迎えに行かねばならない
保険会社に連絡をせねば・・・・

と思って

「車の損傷具合は?」

と返信すると

「エイプリルフール!」

だと!!!

ぶっ殺す!


ママ・・・・相変わらず冷静だね

だと!
未分類 | コメント:0 |
<<笑って死ぬ | HOME | 憑依されて自殺させられた夫人の話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
