つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

強風注意!

昨日、ガソリンを入れようとセルフスタンドに行った。
凄い強風・・・・・・

財布から5千円札を出して機械に入れると
どうしてだか、戻ってきてしまった。

よくあることだが
その時は、強風だったのだ!!!

マイ5千円は強風と共に、凄い勢いで飛ばされていった!


キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なかなか止まってくれずに
100メートルくらいダッシュさせられましたよ・・・・

ゼェゼェ・・・・・・・

バイパス沿いのガソスだったので車道と反対側に飛ばされたから
取りに行けたけど、車道側に飛ばされていたら
追いつけませんでした。

結局、その5千円は機械には受け付けてもらえず
持っていた千円札3枚分のガソリンを入れました。

満タンにしようと思ったのにな・・・

ガソリンの値段が下がるから
今は満タンにしないほうがいいよってことなのか?




未分類 | コメント:0 |
<<パーソナルカード | HOME | そのⅡ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
