つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お上の命令?

夫婦二人してラーメンマニア・・・・

私が家にいるときは必ずラーメンを食べに出ますが
自営になってからの夫は周辺ラーメン店を巡り過ぎて飽きてしまった。

私はなんだかんだ言っても店に出勤しているので
近隣のラーメン屋に飽きることはあまり無いのですが
ここのところ、ちょっとヤバイ感じがしてきました

以前は超美味い~と思っていた人気ラーメンを食べた時
「今日はあまり美味しく感じなかった」と夫に言うと

「それが飽きたってことだよ」と言う・・・・・

え~~~~!
ソレは困る!

新規美味いラーメン店を探さねば!

と今日はほぼ一日をそれに費やしました

リーディングをお待ちの方々
すみません・・・・・・・・・

実は昨日も家にいたので
某〇ム〇マさんの依頼分をやっていたのです。
仕上げて送信するつもりでした・・・

なのに。
正月に元日からリーディングしていた時と同じ状態になったのです

休め~
寝ろ~~
休憩じゃ~~~のパレード・・・・

そんなわけでお上の言うことを聞いてみたのですが
どうにもやることがなくて暇・・・・

というわけでPCの前に座り
美味いラーメン店を探していたのです。

〇ム〇マさん
すみません・・・・

あと少しです。

未分類 | コメント:2 |
<<自分ルーツ回顧 Ⅰ | HOME | 夫のバースディ>>

この記事のコメント

ぜんぜん、です(^ー^)b

ありがとうございます!
2009-04-01 Wed 22:45 | URL | エムニマ #zC2.WDUU[ 編集]
すみません・・・
頑張ります★
2009-04-02 Thu 19:56 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
