つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不思議なこと

昨日、何の連絡も無く、息子が帰宅した。

私は店にいて夫からの連絡で、それを知ったが
母に言うと、息子が帰ってくる夢を見たという

「合格したよ~」と報告に来る息子の夢を見て
「良かったね~」と喜んだそうだ・・・・・

息子が帰宅するのは、正夢になったが
合格はおろか、仮免にも受かっていないのが現実の厳しさだ(笑)

そして、今日夫にその母の夢の話をすると
夫の顔色が変わった。

「俺は今朝、息子が帰ってくる夢を見た」
そうです・・・・

そしてピンポンを押され(息子に鍵を持たせてない)
モニタに写った息子を見た時、鳥肌がたったそうです・・・・

母も夫も、今はそうでもないですが
霊感が強いです。

見たくもないものを見てしまう人種
夫や母の心霊体験は本当に怖いです・・・・・

私は覚醒時はまったく、その類は見えません(見たくないですし)

私の母方の祖母も、同じです。



昨晩は、居酒屋に行きました。
その帰りに、夫、私、次女で歩いていると
ず~っと鈴の音がしました。
その鈴の音は私達についてきました

変だな~
空耳かな~と
思っていたら

猫でした。
首輪をしていたので飼い猫ですね

でも私達についてきます
玄関で鍵を開けると、一番に家に入って行きました

おいおい!

我が家を知っているかのように、その猫は
階段を登り、リビングのある二階へ行きました

おいおい!

キッチンへ行き
私がおいでと言ってもその手をスルーして
一路、我が家のぺット、ハムちゃんの元へ

仕留めようとしてましたね・・・・

夫が居酒屋に鍵を忘れただのと言ってたので
探しに行くついでに、外へ出しとけ~と
猫を渡しました(それまで私が猫を吊るしてました)

首の皮に余裕があるので
自分の手が噛みつかれそうでしたので(笑)

捨て猫なら飼うことも考慮しますが
飼い猫なのでね。。。。

不思議でした。
未分類 | コメント:4 |
<<ウザい! | HOME | 実在に目覚めたスピリットからの助言>>

この記事のコメント

家族の体から、ハムちゃんのにおいがしたとか…?
飼い猫でも野生が残ってるのかな。すごいな。

最近いろんな夢を見ますが(覚えている)
眠りから醒める時には判読を始めたりしていて
どこまで無意識なのかよくわからない~
2009-03-23 Mon 21:59 | URL | くじら #PR6.u/TU[ 編集]
ハムスター臭が匂うほど触れ合ってないよ~ゲージだし
夢は分かるわ~。まだ夢見ているのに既に分析を始めてるよ。起きたら夢に出てきたシンボルの意味を調べようとか思ってる。だからどこから現実で夢なのか分からなくなる。
2009-03-24 Tue 19:36 | URL | しず #-[ 編集]
夢でお逢いしましたw

山の上でしずサンご夫婦はペンションをされていて、
私は何人かの人たちとそちらで合流したようです。
晴れていたのに雪が降ってきてそのうち猛吹雪になり、
旦那サマに『お前は本当雪女だな~』と言われましたw

帰りは皆それぞれの車で帰ったのですが、
私の車だけブレーキがきかなくて、
一人踏ん張りながらハンドルを切りまくり落ちるように
下におりました。このへんの感覚超ありました。

いつも夢の中で夢って認識している感じなのですが、
目が覚めてまず、
『あれで生きてるってすげぇ』と思いました(笑

スリル満点でした☆
2009-03-25 Wed 00:08 | URL | keko555 #pQpZY72.[ 編集]
あら。夢で夫が失言をすみません・・・
ブレーキがきかない車は、そのまま自分のコントロールが出来てない、または制御不能ととれますね。
雪もあなたのコンディションが良くないことを表しているように思います。
心から楽しいと思えることをして、心を充電してはいかがですか^^
2009-03-25 Wed 21:51 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
