つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天国と地獄

この世のものでないものと、アクセスする時(私の意志とは関係ないが、その時の私の心状態が引き寄せてしまっているということはあるだろう)

こうも、違うものかと思う。

高次のエネルギーと繋がるときは、体全体がポワ~ンと暖かな、なんとも心地よいものに包まれる
とても気持ちいい。 賛美歌のような波動に包まれる。

一方、魔界と繋がってしまったときは最悪だ。

湿って止まった空気が充満する
特に、肩から頭にかけて、ドンヨリした空気が留まる

膝から下が氷のように冷たくなる。

なんとも言えない虚無感、敗北感、無力感に襲われる。

左足に悪霊センサーがついているので
その場所がピンポイントで痛む

痛いけど分かりやすい

できれば、悪霊系とはつながりたくないので
自分の想念をそちら側にいかないようにしているが

頼んでもいないのに、きてしまうときがある


これは自分が毎日体験している事実で
これを書いたからどうとか、何も無い

できれば、嫌なものとのアクセスは避けたいと
願う。

天国と地獄。

どちらも私の心にあるのだろう

どちらとアクセスするかは

私次第だ。

もっとコントロールできるようにならねば!
未分類 | コメント:4 |
<<好きな言葉♪ | HOME | ボヤキ>>

この記事のコメント

どこまでいっても
鍛錬訓練なのだね。。。

俺っちも

負けない!!

2009-03-11 Wed 11:40 | URL | にっしゃん #/pHIRAno[ 編集]
しずさんの良いところは、両方の体験をしているところ。
片方しか知らないのは、片手落ちと言う。
まずいです。
悪いモノと繋がっているのが自覚出来なくなります。
イエス・キリストもそうだったけど、最近でも新興宗教の教祖(マットウな人)が、両方を経験させられているんです。(もう亡くなった人だが)
両方を知らないと、何でも「良いもの」であると、誤解してしまう。その結果、信者をまずい方向に連れて行ってしまう。
なので、上の方は霊能者には両方を経験させるらしい。
江原氏もそうです。彼も若い頃非常に苦しい生活を送って、波動が低下した経験がある。それも「それを経験させるため」に上が計らったものでしょう。
何でもかんでも「天使」「神」になってしまう人は、私は通常認めないんですよ。中にはそうでは無いものがあるはずなので、そういうコトを言っている人は不味いです。
でも、例外的に大丈夫な人がいることもたしかですが。
2009-03-11 Wed 20:19 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
若いのだから、今から「イマイマにキを入れて」生きれば、すご~くGOODだと思いますよ^^
2009-03-11 Wed 21:42 | URL | しず #-[ 編集]
師匠にも同じことを言われました。
何で、こんな悪霊にアクセスされるのか?
原因は私の想念がマズイからでしょうか?
・・・と聞きました。
師匠は、両方を経験してこそ、どこが中間かわかるために闇の体験をしていると言われました。
とはいえ、闇系は本当に嫌です・・・・
2009-03-11 Wed 21:52 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
