つれづれなるまま



スポンサー広告 |

アレのおかげ?

一昨日だったな・・・・・・
夫が、「注文が入った」という

商品の注文が二件・・・・・・

昨日も一件

そして今日も一件。。。。。。。。。。。。。

それが商売だから変なことは無い(連日で注文が入るのは珍しいけど)


しかし、その注文商品の金額が全て

12000円であることは

やはり

アレのおかげなのだろうか・・・・・・・・・・・・


複雑な気持ちだ。

未分類 | コメント:5 |
<<自分通知表 | HOME | ビューティーコロスゾジジイ>>

この記事のコメント


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/po3sm/
2009-03-07 Sat 20:54 | URL | 美咲☆彡 #7di3CiSc[ 編集]
アレ・・・って、怪しい看板効果?
2009-03-07 Sat 21:40 | URL | kirari #-[ 編集]
12000円でピンときてよ^^
2009-03-07 Sat 21:48 | URL | しず #-[ 編集]
TJさんのブログでやっと正解がわかりましたww
何に使いますか?って街頭インタビューされましたが、
生活費。すぐなくなっちゃいますね。みたいなことを
言ってほしそうだったので、言ってあげました。
メディア操作ってこういうことなんだろうな…と
自分の不甲斐なさは棚上げ(とほほ~)
2009-03-09 Mon 14:33 | URL | くじら #PR6.u/TU[ 編集]
自分の不甲斐なさなんて棚に上げとけばいいのじゃ
自己批判や自己否定は何の得にもならないからね
現状に甘んじていない気持ちはもっとポジティブに使おう!
2009-03-09 Mon 21:20 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
