つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ビューティーコロスゾジジイ

まあ、自分のHPの作品の掲載などに使うのだが
夫は、画像加工にはまっている。

わかってくると面白いらしい・・・・・・・・・・・・・

あぁ~そう・・・・・ってくらいのローな反応しかできんよ

したらば、夫が

「顔も加工できるよ! なんかやってほしいお前の画像ない?
目をピンポイントで大きくできるし、シミやシワも消せるよ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

目を大きくしてもらわなくて結構です
シミもシワもありませんから!!!(自己申告)


大きなお世話だ馬鹿野郎!


未分類 | コメント:2 |
<<アレのおかげ? | HOME | 消えた梅干>>

この記事のコメント

見てるね?しずさん。
この間のは面白かったね!
激変ぶりに驚いたよ!
2009-03-08 Sun 19:25 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
ホラーが好きなので見てしまいます。
整形後の顔も?不自然だけど、相当な痛みを伴うはずのに笑っているのは、やはり女は強いですね!
2009-03-08 Sun 21:06 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
