つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

犬は〇、または◎

夢の世界に行っているときにメカラウロコな感動を覚えることはよくある。

「おお! 〇〇は〇〇だったのか! なるほど!」
ってすごく納得する。

その悟りを忘れないように、短縮して暗号化?して記憶しておく
そうしないと、あっちの世界のことはすぐに忘れされられてしまうから。

あっちの世界で、感動してたから3次元に戻っても忘れないように記憶しても
悲しいことに、こちらでは通用せんのです・・・・・・・・・・・・・

今朝、見ていた内容も、結構充実していて良かったんですよ

何がどう良かったかを、お伝えするのは難しいですが

生き物、動物には種によってカタチがあって(決まっていて)
カタチというのは、姿形では無くて、その種の動物の魂の幾何学模様(図形)が
決まっているのです。

で。。。。私が見ていたのは犬のソレなんですが
〇なんです、犬種によっては◎な場合もありました
人間が人工的に作った種はその線がぼやけているか切れている

それを見ました。

犬と重なるようにか、犬の少し上に幾何学模様がある。

これって人間も見れるのでは?
と思ったら起きなくてはいけない常態になったので
このことを忘れないように、関連付けたキーワードが


「犬は〇 または◎」


目覚めてすぐはこの意味を覚えていて
その感動も引きずっているが・・・・・・・・・・・・・・・・


昼ともなると。

なんだよ・・・・犬は〇って・・・・・・

ついに私もキーチ害かね。

そんなもんです。

るるるる~~~~~~~~~~~

未分類 | コメント:6 |
<<消えた梅干 | HOME | 宴ます。>>

この記事のコメント

なるほど~

面白い!
線が切れてるのかぁ
納得!
2009-03-04 Wed 07:53 | URL | にっしゃん #/pHIRAno[ 編集]
なるほど~

とっても興味深い内容でした。
これの続きの夢をぜひ観て頂きたい^^
上手く言えないけど、なるほど!と納得しました。
2009-03-04 Wed 09:26 | URL | kirari #-[ 編集]
キ■ガイのお仲間に・・・
なるほどねぇ!(感心カンシン)
2009-03-04 Wed 18:03 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
とてもおもしろかったよ
人間のもみたかったな^^
2009-03-04 Wed 18:57 | URL | しず #-[ 編集]
私も続きが見たいですよ。
これまた、ままならぬものですな
2009-03-04 Wed 18:58 | URL | しず #-[ 編集]
夢の世界の悟りは、3次元では通用しませんね・・・
2009-03-04 Wed 19:00 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
