つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

酒豪のオフ会

オフ会しました。
来てくださった方々、ありがとうございます^^
楽しかったですね~~~

一名を除き皆、初対面だったので
意表をつこうかなと思いまして^^

たぶん、ブログに掲載している写真のイメージを持っていらっしゃるかな~と
予想して着物を着て行きました。

イメージは「小料理屋しず」の女将(笑)

皆さんナイスリアクションでしたね

5名だったのですが、全員が酒豪・・・・・・
飲む飲む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔色も変えずに、おかわり~おかわり~

いや~珍しいですね。
全員が大酒飲みとは

5名中、御二人が横浜方面で
御二人が東京都S区から起こしで家が超近所ということが発覚!
徒歩2分くらいらしい・・・・・・・驚き!(地元に戻ってから朝方まで更に飲んだとのこと・・・・どんだけ~)

いろんな話で盛り上がり
あっというまに終電の時間に!

横浜組が一足お先に帰るが、一名が乗り遅れて出戻ってきた(笑)

横浜方面では私の住んでいる埼玉は真逆の方向だが
まあ。いいか・・・・と一名お持ち帰りした^^

昨日は夫も別枠で飲みだったので
「終電に乗り遅れたギャルをお持ち帰りするので
私が若返ったと勘違いして襲わないように」とメールしといた。

深夜家に着き、お泊りのSさんは3階に寝てもらい
私と次女は1階で寝ました。

朝方帰宅した夫はお腹が空いたらしくリビングに上がり
カップラーメンを食べようと思ったそうです。

丁度、そこへトイレから出てきたSさんとバッタリ会い
私からのメールを見ていなかった夫は死ぬほどビックリしたそうな
人間じゃないと思ったらしい(私の分身?化身?)

まだ朝早かったのでまた、寝て
今度は長女が来てリビングで息子と話していた(らしい)
すると三階で寝ていたSさんは、下で私の声がするから
私が起きたと思い、再びリビングに下りてきた・・・・・・・

するとそこには、見知らぬ人物が(お互い)

次女を空手に送っていき、そのままファミレスへ・・・・・・・

そこでグラスワインを頼んだSさんに完敗・・・・・・
いや乾杯!!!

流石に朝10時からは飲めなかったよ!
未分類 | コメント:4 |
<<着物好き | HOME | 恋愛から調教へ・・・>>

この記事のコメント

あれは…迎え酒というより、まだ酔っていたと思われます(笑)
せっかくなので横浜で買い物をして帰りました。
財布の紐ってゆるめるとなかなか閉まりませんね…

いやはや、お世話になりました。
ブログ登場人物の皆様にお目にかかれてうれしかったですー。
しずさんは着物姿もキティジャージも、素敵でした☆
2009-02-22 Sun 17:06 | URL | ユウレイS #PR6.u/TU[ 編集]
そっかまだ酔ってたのか~
二人とも酒臭かったもんな^^

キティジャージね・・・
安かったから買っただけなんだけど指摘されるよ
何でかな。私がキティジャージ・・・・あると思います!
2009-02-22 Sun 17:30 | URL | しず #-[ 編集]
楽しそう(笑)
2009-02-22 Sun 17:42 | URL | Mamoru #uxYHNhu6[ 編集]
独身男性がいたら・・・・
きゃ~~~!!!
恐ろしい・・・
2009-02-22 Sun 17:54 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
