つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

儚い海老

今日、出勤するや母が「ダイエーで海老が一匹10円だよ!海老チリにしたら(晩飯)」と言うので、丁度銀行振り込みもあったので、銀行経由ダイエーに行った。

10時オープンで私がダイエーに到着したのは10時半過ぎ

海老は影も形も無かった・・・・・・・

坊主で帰宅してダイエーのチラシを見ると、開店より1時間サービス売り切れゴメン!と書いてあった

10円海老をゲットする人は開店前から並んでいるんだろうな・・・・・・・・
と思いました。(遅い?)

るるるるるる~~~~~~
未分類 | コメント:2 |
<<恋愛から調教へ・・・ | HOME | 生命線短いよ>>

この記事のコメント

私も専業主婦だったら並んで買います(笑)

海老は豪華だと思っているので、時々(主に)海老の代わりに竹輪を使いますが、
割と美味しいしリーズナブルなのでお勧めです^^
2009-02-20 Fri 09:05 | URL | kirari #-[ 編集]
定年組なら並ぶよ~!
チラシだってスミからスミまで・・・
竹輪かぁ。 チクチリ^^
海老もね片栗粉をまぶして大きく見せる技があるね
加熱して水分が飛んで小さくなるのを防止する。
海老は高いよね・・・
2009-02-20 Fri 09:11 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
