つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつもの戯言です

いつも車で聞くCD

ミスチル(アルバム深海だけ)

イエモン(何枚もある、ソロになってからのも)

バンチキ(娘からの提供二枚)


これを繰り返し聞いている(10年くらい)

ここのことミスチルで。
そろそろ飽きて、今日、イエモンに・・・・・

久しぶりに聞いた吉井ちゃんの声

たまらない!

心の奥を締め上げられるような
せつなさ、はかなさ・・・・・

エロティックでサディスティックで儚い

たまらん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

吉井氏はDAIGO氏と似てる(歳の差一回り)

ギラッとした大きな目がたれ目で
唇が厚め。


スキだ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
夢でいいんで出てきてくだされ!

ふと、夫を見る

オカリナ奏者、宗二郎氏にソックリである。

若い頃は、ダチョウ倶楽部のリーダー、ドリカムのベース(同一人物?)
もっと前は、元サッカー選手の城さんに似ていたのに

今は仙人みたい


ままならぬものよのぅ~

っつ~か。
男を判別する時は、見た目より、臭いや声を重視するのは動物レベル?

だって、どんなにカッコ良くても、メチャ臭かったら(自分の嫌いな臭いだったら)嫌でしょ?

声がヘリウムガスを吸ったみたいだったら嫌だね

臭いより
声が変より

もっと嫌いなのはケチ!!!!!!

だけど。
借金してまで見栄を張るのは最悪。

無いなら無いと言って~


まあ、男性を分析する参考にでもしてください(ならないか^^)

吉井氏が、どんなにダメ男でも好きです
臭くてもいい(笑)

声がいいから

っははっは~~~~~~~~
(酔っ払いの戯言です)




未分類 | コメント:4 |
<<最近考えていること | HOME | 慈悲か面倒か・・・。>>

この記事のコメント

わたしも声と臭いはポイント!
過去を振り返ると、頭で恋した時と、感覚で惹かれた時とに分かれます。
声と臭いは感覚。オットは後者ですね(^^)
あと、どうやら、筋肉質というか、筋張った腕が好きらしい。(と最近気付きました)
2009-02-08 Sun 11:27 | URL | くじら #PR6.u/TU[ 編集]
声。動物や昆虫などは♂は美しい鳴き声で♀を引き寄せますよね
臭い。これはフェロモン、動物的感覚で選別しているんですね~ん より強い子孫を残すためなのかな・・・
2009-02-08 Sun 12:28 | URL | しず #-[ 編集]
よく分からんが・・・



笑った!
2009-02-09 Mon 18:06 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
吉井和哉氏が大好きだということです
ハハハ・・・
2009-02-09 Mon 18:22 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
