つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

慈悲か面倒か・・・。

無駄に長文です。
時間のある人は読んでください・・・・


地球が波動を上げているせいか悪霊たちも必死だと思う。(慈悲は無いが)

スキあらば憑依して思考や健康を乗っ取ろうとしているので気をつけましょう

朝、起きて自分の顔を鏡で見て、本当に自分かを確認しましょう^^

歯磨きの時に鏡に映る自分に「お前は誰だ!」と疑うくらいで丁度いいかもしれません
(私の場合)

悪霊はエネルギーが停滞している、動かない淀んだ空気が大好き
暗くて埃がつもり、モノがゴチャゴチャ・・・・・・

まあ。
我が家も決して綺麗にしてませんが、その中でも酷いのが夫の仕事部屋と寝室の一階部分
今は寒いので私は三階で子供と寝ているので、一階には滅多に行かなくなっていて
自分が一階で寝ている時は、少しは気を使っていたが(悪霊が嫌だから)
私が何もタッチしない一階はヤヴァイことになってました。

三階で寝ていると悪霊はこなかったのに、つい先日、ネコ型悪霊が来たとブログに書きましたが
その翌日、夫にネガティブ君がとり憑いているな~(私が引っぺがしたのが夫に行ったか?)
面倒だな~と思ってました。

次の朝、夫は昨夜、眠れなかったこと、体中が痛いこと、太ももに神経痛のような
痛みが走ることを訴えてきまして。
夫も「よからぬモノにアクセスされてるのかな・・・」と少々自覚してました。(感は鋭いんです)

火曜日に私は休みだったのですが、師匠の元へ行く予定があったので
汚い家は無視・・・・・・。

ただ、あまりにも寝室が酷かったので、夫に窓を開けて置くようにと言いました。
(一週間くらい前から、何とかせねばとは思っていたが思っていただけでした)

寝室には一畳ほどのクローゼットがあり、そこが一番、魔窟化しやすく
かつては魔界との霊道が出来てしまって大変でした。




今回、師匠の所へ行ったのは特に何が、ということではなくて
ガルンさんとのセッションで、あなたはパワフルだから感じないかもしれないけど
定期的に溜まってしまった不要なモノを、あなたは、あなたが先生だと思う人の元へ行き
浄化したほうが良い と言われたことや、上の存在からのメッセージで
セルフケア、セルフメンテナンスなどが多くなってきたからです(自覚としては)

前回、訪れてから一年が経っているので、そろそろ行っとくか・・・・
という程度。
ついでと言っては何だけど、リーディングがちゃんと出来ているか
しかるべきエネルギーと繋がれているかを聞いてみようと思いました。

ついでにクソ息子へ何か良いアドバイスは無いものか聞いてこようとか・・・・・。

リーディング中はパラボラアンテナのように情報を探して
それをキャッチしているそうです。(師匠曰く)
主に7次元あたりと繋がっていて、私がそこまで行っていると言うよりは
マスター達が必要な情報を、「ほれ!」と落としてくれているそうです。

ただ・・・・問題なのが、そのパラボラアンテナをリーディング終了後もそのままの感度で
スイッチオンにしている事だそうで
自分の中で、今日のリーディングはおしまい!と終了する時に、アンテナのスイッチをオフに
すること、頭上に大きなチャックがあってそれをジーーーと閉めるとか
やり方(イメージ)は、自分で決めて良いと・・・・・。

開けっ放しにしておくと、いろんな者にアクセスされてしまい(私の居場所は三次元なのでね)
よろしくないモノに、一つアクセスされると、ドドドーーーと押し寄せて終いには霊道が出来てしまう、まるで迷惑メールのようです。

なるほど~~~
それは良いことを聞いた~と関心していると。

師匠は我が自宅を丸ごとスキャン(師匠は何も言わないけど、意識を飛ばしてチェックしている)しながら
一階の淀んだ場所を指摘・・・・・。

夫はかなりヤヴァイものにとりつかれかかっている
仕事も健康もエネルギーが円滑に流れていればスムーズに行くもの
空気を停滞させて、掃除もしなければそこには良からぬものが寄ってきて
巣くう。

最低限、自分の仕事場、寝床の清潔を保つことは、仕事(収入)に直接関わるので
自分で自分の職場、寝室の掃除をすること
仕事が出来る人は、自分で自分の生活のことが全てできる人であると

私が夫に掃除を促すワケでもなく夫の職場、寝室を汚いままにしておくことを
「それは慈悲ですか? 面倒なだけですか?」


と痛い質問・・・・・・・

「はい。面倒なだけです・・・・」

今のままでは、仕事の停滞、体調不良、悪霊三昧(こうは言わなかったけど)ですが

子育て期が段々終了に近づき、これからはそれぞれが自立し夫婦として
ご主人を甘やかすのは良くない。
自分で自分の生活のことを出来るようにしないとね・・・・・・

ってそれって息子に出された課題と同じじゃないか!!!

知らず知らずに(これでも)やりすぎているんだね。
私・・・・・

夫も家で仕事をするようになってからは大分家のことをするようになったが
まだまだだったのね・・・・・・

どんなに汚くても平気な人だから
夫に清潔を教えるのはとても困難に思えた。


私はリーディング後のチャックを閉めること
閉めていなかった私の喉から頭部は、いろんな「想念」が渦となってある(らしい)
確かに首や頭部に違和感を感じることはある
私は(馬鹿みたいに)パワーはあるので、「想念」は私のチャクラには入れないらしい・・・・・。
(入ったら大変だけど)

それを7次元から掃除機をにゅ~~~と伸ばしてきて「想念」を掃除してもらうイメージワークをした。

実はこれは、自分でもよくやっているのだ。
ミカエル氏を呼んでね。
掃除機で、シュゴ~~~とね。
でも、間に合わないんだね、マメにやってないし。

ってことをワーク終了後に師匠に、そのことを(ミカエル掃除機)話すと
妙に納得した面持ちで

「あ~~~だから、しずさんの右側にでっかい翼のミカエルがいるのね~
認識させようとして姿を見せているのかな~」
と教えてくれた。 つ~か先に教えてよ~~~!


帰り道、ミカエル氏の存在を確認したり(笑)しながら
(私も吊革につかまっていたぞ^^)

さて・・・・・どうやってあの夫に自発的に掃除をさせるかを考えていた。


うっしっしし・・・・・・・・・・・。(含笑)

玄関扉を開けると同時に、夫が工房の扉を開けた(向かい合ってます)

夫「明日、お客さんがくるんだけど車で来るから、お前明日仕事行くよね?(駐車場が開いているの意)」
私「お客さん来るなら工房の掃除しなよ!」

夫「掃除かぁ・・・・・・めんどくせぇな・・・・・・」
「父ちゃん!!!!
そんな悠長な事を言っている場合じゃないんだよ!!!
お前は既に悪霊にとり憑かれているのだ、しかもかなりヤヴァイ状態で師匠も私のことより父ちゃんのことを心配していたくらいだよ!
悪霊は汚いこところが大好きなんだよ!
でも掃除は自分でやらないと意味が無いんだよ!!
私がやってもダメなのだ
寝室の掃除と片付けは仕方ないから私がやってやるから、父ちゃんは工房の掃除しな!
そんで明日、必ず、シーツを洗濯するんだよ!
さも無ければ仕事は停滞するだけじゃなくて、病気になるんだからね!
仕事が無くて貧乏になって病気になるのと、掃除をするのどっちがいいの!」



と機関銃のようにまくし立て、掃除開始・・・・・

魔窟と化したクローゼットからゴミ袋3袋分の服を処分(リサイクルへ)
2袋分の不用品を処分。

あ~~スッキリした。

埃まみれの
銀粉まみれで
すっかり疲れてしまい、晩御飯は外へ飲みに行ってしまった。

近所の飲み屋まで歩いていると、夫がダウンジャケットのポッケに入れて忘れていた
5000円を発見!
「おお! 父ちゃん! 掃除して金運もUPしたな! 今日の飲み代だ出ただろ~~~」

その後、トイレ掃除を素手でやるともっと金運UPするという話をしたが
そんなことは出来ないと拒否。
夫は雑巾もブラシも使わず全てを素手でやると思ったらしい・・・・・

綺麗になった工房に来たお客さま。
予定していた商品と他にもお買い上げくださって〇万円の売り上げ^^
その後ネットショップから注文が入り

だんだん私の言っていることを本気で信用し始めた。

そして今日はシーツの洗濯
歯ブラシまで駆使してトイレ掃除をしておった・・・・・
とり憑かれた表情は無く、なんとなくルンルンしている


まあ。
素直は才能だね

夫は私の言うことは信じるのです(大概)
それは物事は私の言った(予測)通りになるからです
っつ~か、別に預言者でも何でもなく
観察すれば分かります。

夫の目はフシ穴なので私が千里眼を持っているように感じるだけ
(嘘や悪意を見破るのは得意なんですがね)
「オレは素手でトイレ掃除をしたから金運UP!」と信じ込んでみる
これは潜在意識にインプットしたことになるので、おまけに感謝も先にしちゃう
で。現実が動く 豊かであると信じれば豊かになるのね
まあ、そういうことです。


今日は次女の参観日で早めに帰宅したので
ドロドロのデロデロだったガスコンロの掃除をした。
すぐにデロデロになってしまうんだけどね

適度に綺麗に保つのは、結構大変なことだ・・・・

今度は綺麗好きに生まれてこよう

悪霊退散
悪霊退散!
未分類 | コメント:3 |
<<いつもの戯言です | HOME | 灰かぶり息子物語>>

この記事のコメント

耳の痛い話だ・・・。
我が家に掃除という概念がなくなったもんね。
金欠はそのせいだよ。
しかし、幸いかな我が家には霊感の強い人は一人もいない。
うちは貧乏神と共依存関係になってるよ。
2009-02-06 Fri 00:03 | URL | うっしっしっ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-06 Fri 08:23 | | #[ 編集]
そっちの方がマズイんじゃないかね・・・・
多少、ゴチャゴチャしている方が落ち着くけどね^^
2009-02-06 Fri 20:35 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
