つれづれなるまま



スポンサー広告 |

実は本当に翻弄してます^^


困難に会った時

笑ってみよう

はっはっは~~

来たな「困難!」
カかってこいや!

戦えない対象物だったら・・・・・

困ってみよう

迷ったフリをしてみよう

悩んだフリをしてみよう

右往左往する自分を楽しむ

あっはっは~~~
私ってば、オロオロしてるわ~~~

良かった、まだ人間らしくて

迷うのも翻弄するのも楽しいね
生きてこそだ。


最初から答えが分かっていたら



面白くないじゃん!


未分類 | コメント:2 |
<< | HOME | 月曜日ワンダホー!>>

この記事のコメント

ウチの息子が大好きなゲーム「喧嘩番長」を彷彿とさせますな。
スケ番のなんとかってのも登場します。
2009-02-03 Tue 18:54 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
スケ番って今も使うのですね(ゲームでも)
2009-02-03 Tue 22:27 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
