つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は団地。

今日は狭い団地みたいな所に住んでました。
ベランダが超狭い・・・・・
(夢なんだから豪邸に住ませろっつ~の!)

何故か父(舅)がその危険なベランダから入ってきた
私達が住んでいるのは団地の4階くらい

危ないから、そんな入り方をするな!と注意すると
ヘソを曲げて、またベランダから飛び降りて駐車してあった軽ワゴンの
屋根にドスンと降りた。

すると下の住人から「うるさい!!」と苦情が・・・・・

あ~
やってらんねぇ・・・・・

と寝ていると(深夜)、通路(廊下?)の電気がついたので
誰かトイレかな・・・・次女かな・・・・。

と思いながら寝ている。
その人?がこちらへ戻ってきたので(次女だと思い込んでいる)
おいで~と布団にスペースを開けたら・・・・・・・・

凄いスピードで、その黒き者は私の右肩へこびりついた
一瞬だったが、「にゃぉ~ぅご」と鳴き声が聞こえた

やべぇ!!!

騙された!
未浄化低級霊ネコバージョンじゃないか!!

ぬおおおおお~~~~~
剥がれない!!!

クソ!

九字を切ろうとしても手が上手く動かない
念仏を唱えてもダメ

殺すぞ!
ごらぁ!!!

あ・・・・生きてないんだっけ

もがいていると、現実世界に戻ってこれた

あの嫌な感覚が残っている

止まった空気感と膝から下が氷のように冷たくなっている

このまま又、眠ると、また、あの場所に行ってしまう
それはマズイ。


困った時のミカエル頼み(笑)

大天使ミカエル!
どうか今すぐ私の元へ来て
このエーテルコードを切ってたも~!!!

繰り返し祈る

だんだん身体が温かくなってきた。

ほっ・・・・・

ありがとう


だから普通に寝たいんだってば!!!
未分類 | コメント:0 |
<<月曜日ワンダホー! | HOME | 地雷撤去と砦建築>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
