つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オーラチャクラのガルンさんのセッション

ナイスな夫婦の妄想日記の奈美さんが紹介していた
バリのオーラチャクラさんの一時間セッションを受けました

このためにスカイプを用意!
マイクは電気店で1000円くらい

ヒーラー?チャネラー?ガイドのガルンさんがリーディングして、バリのタロットを使いながらセッションしまして
それを、え~こさんが通訳してくれます。

バリ価格? 一時間5000円
は安いです。

まず、オーラをリーディングしてもらいまして
守護存在を教えていただきまして
私のシンボルマークを教えてもらいました。

そこからバリのタロットを使ってのリーディングが始まります

実は。。。。
そんなに聞きたいこととか無かったんですが
まあ、たまには面白くていいじゃないですか~
好きなんですよ。

現在、している二つの仕事のことや
子供達のオーラやタイプも教えてもらいました

おまけに?夫の仕事運も^^


ガルンさんがリーディングした私のオーラの色は黄色・赤
黄色は成功者に多く(ホンマかいな?)
パワフルで自分の意志が強い、誰もが認めるリーダー(自分で書いててこっぱずかしいぜ)

主に守護(プロテクト)している存在は、母方の祖母
これは感じてます。いつも・・・・・
なので言われたときに、じ~~んとちょびっと涙が出ました。
20年前に他界してます。

サボテンを置くと良い婆ちゃんのプロテクトパワーがアップするとのこと
小さいですが3年前からサボテンは飾ってます(殆ど放置してるだけですが)

シンボルマークはヒンドゥー教の神に仕える牛!!!
ヒンドゥー教では神聖な動物なんだそうです

持っているパワーが強いので、人に対して怒ったり
間違っても「てめぇ!この野郎!!」(このような表現ではありませんでしたが^^)
・・・・と怒りを人に向けてはいけないそうです。
まあ。当たり前ですけど・・・・・

普通に生きてて一番、心から「お前も蝋人形にしてやろうか!」と思うのは
夫と息子くらいですけどね(笑)

リーディング家業は適職みたいで・・・・
(これは、誰に聞いても同じだから、本当に適職なのだろう・・・・)

道しるべ的存在。
役割があるそうです。
使命だから仕方ない(らしい)

他者のネガティブを受けすぎないように
適度にガス抜きすることを忘れずにとのことでした。

この他にも、母親のこと、子供達のこと、夫の事、夫の母のことなどなど
盛りだくさんの一時間でした

これで5000円は激安!!!

90分コースもあります



興味のあるかたは、え~こさんへメールしてみてくださいね

e.h@aura-chakra.com
未分類 | コメント:0 |
<<地雷撤去と砦建築 | HOME | ラーメンは芸術だ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
