つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ラーメンは芸術だ!

自分で書いたくせに、昨日の記事は意味不明で気持わるいですな・・・・

今日は新しく出来たラーメン店をチェックすべく夫とGO!

ネギ味噌ラーメンが美味い店は隣の市なので遠い
近場であの味に近い所は無いだろうかと探していたので
今日行った店には期待してました。
ネギ味噌の下品な味がたまらなく好きなんです
ニンニクを投入して・・・・・・

はぁ・・・・
うっとり・・・・・・。

ハズレじゃありませんように・・・・・・・
祈りました。

結果

イマイチ、イマニ、イマサンくらいでした。
麺は茹で過ぎ
白髪ネギが微妙
変な甘さがある
コーンとシナチクは合わない

まずくは無いけど。


夫曰く
「今日のは分かって無い奴が作っているラーメンだ
ラーメンは芸術品だからな・・・・
麺、スープ、具の調和なんだよ」

だってさ。

ラーメンフリークな夫の変な楽しみ方

美味いラーメンは「ゲップ」も美味い
スープで濡れた髭を後で舐めるとしょっぱくて美味い・・・・

アホだ。。。。。


未分類 | コメント:2 |
<<オーラチャクラのガルンさんのセッション | HOME | 日常の異次元にもほどがあるだろ・・・>>

この記事のコメント

しずさんは味噌が好きなのね^^

とんこつ醤油系はどう?
娘が来月埼玉の西川口に引っ越すから、
ラーメン食べ歩きが大好きなんで美味しいお店があったら教えてくださ~い^^
2009-01-28 Wed 17:04 | URL | kirari #-[ 編集]
くっさいトンコツで油がギトギト以外は好きです。
川口ですか~
調べておきます^^
2009-01-28 Wed 17:50 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
